もう明日から12月ですねスター
12月と言えば一年で一番忙しくあっという間に1ヶ月が終わってしまう月でもあります乙女のトキメキサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 そこで今年は11月までに
お片付けや大掃除を終えたいと計画していて
お片付けの方は何とか終わりましたハートのバルーン乙女のトキメキ

 12月はお掃除オンリーを頑張りたいです乙女のトキメキ

さてさて そんな中、田町駅直結の
オシャレなビルに入っている
居酒屋さんを発見スター
白ワインシャンパン日本酒リキュールナイフとフォーク


 レトロでどこか懐かしい雰囲気が漂い、
それがちょっと新鮮でツボでしたスター
そしてそして店内は大盛況!!キラキラ

 わいわいガヤガヤ
楽しい空間で来店されたらきっとこの雰囲気
良く分かると思いますスター

 今回 注文したのは



★オニオンライス



★肉豆腐



★揚げなすのおろし和え
★おでん 玉子



★もつ煮込み 白
★ハイボール 
ハイボールに限り、サイコロ🎲をふって
無料か半額か、倍量かという
結果になる 面白く楽しい特典もありました。
私は何と!!何とキラキラ
運が良いのか偶数が出て半額になりましたおねがいドキドキ





★無農薬の赤ワイン赤ワインシャンパン
⇨健康に凄く気をつけているので
無農薬というところの拘りもとても共感してしまいました音譜

では



もつ煮込みがイチオシメニューだそうで
白味噌か赤味噌かの選択もできて
お好みで注文できます音譜 どちらか迷いましたが
白味噌にしましたキラキラ

優しいお味がほっこりしてしまいハイボールにも
バッチリ合いますねリキュールスター

店内はどこか懐かしい雰囲気がしてカジュアルさも良い空間でしたベルナイフとフォーク日本酒赤ワイン白ワインシャンパン

 気さくでカジュアルな女子会や
お仕事帰りふらっと立ち寄ったり又、
お一人様飲み として来店でもありですねベル

 メニューもどれも美味しいしコスパも
最高ベルなのでまた是非とも再訪したいなぁと思いましたラブラブ







 活気に満ちたお店で帰りの帰路も楽しいが
ずっと残っておりましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符