大森駅から徒歩3分ほどの
大森ベルポートビル2Fに入っている
焼肉乙ちゃん 大森ベルポート店へ行って来ましたナイフとフォーク白ワイン赤ワイン
ラグジュアリーな建物がとても印象的な大森ベルポート。初めての来店です乙女のトキメキ





プロの目利き!美味しいお肉を低価格で食べられるということでお友達からの推しで来店♡させていただきました。





”東京食肉市場仲卸直営店”なんだそうです♡
カウンター・テーブル
間仕切りのあるお席でした。




オーダーしたメニューは食べ比べも楽しめる





【黒毛和牛雌牛一頭盛り10種】
2人前 
 厳選希少部位のオンパレード♡
贅沢すぎる♡



【サンチュサラダ】お肉との合わせに最高です♡



【石焼きビビンバ】熱々の石焼きビビンバ
香ばしくて美味しかった。〆のメニュー

を注文ナイフとフォークスター

 白州のハイボールが飲めて感動♡
価格沸騰で白州や山崎のハイボールが 飲めるお店も限られている昨今、本当にラッキーで
久しぶりの白州に何杯もおかわりしました。

 店内は賑わっていて活気のある雰囲気♡
ワイワイ明るくてついつい長居したくなります。

【黒毛和牛雌牛一頭盛り10種】
脂が乗っていて溶ろけてしまう部位
歯ごたえある赤身のお肉が
きれいにバランス良く並んでいて
食べ比べを堪能して
 肉の旨みを一つ一つ味わっていただきました。

 食肉卸業を行う乙川畜産食品株式会社直営の焼肉店だそうで
美味しいお肉を低価格で提供するためにあえて産地やブランドにこだわらず、その時々で優れた肉を選ぶことをモットーに
この道30年のプロの目利きの技のたまもの❗️リーズナブルに、質の高いお肉が
堪能できて美味しくて感動でした♡



和牛の雌のみという拘りも素敵すぎる乙女のトキメキ
雌牛は肉質が柔らかく、細かい脂のキメととろけるような旨味が感じられる味わいが特徴。ナイフとフォーク
神戸牛などのお牛も全て雌牛なのだそうですよ♡
美味しいお肉食べたい日は
【焼き肉乙ちゃん】に決まりかもスターナイフとフォーク