夏休みの思い出。 | ここたんのほのぼの日記

ここたんのほのぼの日記

ブログの説明を入力します。




みなさま。こんにちはニコニコ



中高生のみなさまはもう夏休みが終わり9/1から新学期が始まったのではないでしょうか??


大学生は9月の半ばから新学期なのでわたしはまだ夏休みなのですルンルン
専門の方とかは一部の大学ではもう始まっているみたいですね!


わたしは新学期そうそう就活試験なので私の夏休みはもう終わっていてお勉強していますガーン



そんなわたしの夏休みの思い出をちょこっとだけ思い出に浸ります笑








☆鴨川シーワールド☆



{587447FF-672E-4477-BF77-9822890F4DF0}

{E1643C28-7677-4547-930B-6BC2DE644247}

{B415F83A-23BC-43B3-BA0E-B1C94207AF3C}

{D5F4FA55-79C7-4EA4-8A93-5304C2A6DE58}


夏休み最終日は鴨川シーワールドに行きました口笛音符
水族館が大好きなわたしは誕生日にここに!
シャチ大きくて素敵でした!
また行きたいな☆







☆黄門祭り☆


{C67CFBF2-6EA4-4E2C-A22A-EC8350339627}

{C018459E-3EB7-43A5-84DF-8BF7F82C1FCD}




夢小町として黄門祭りの観光大使パレードに参加しました!

各市の観光大使の方にも会えてとても楽しかったですよラブラブ







☆笠間観光☆



{DC8943E1-9C4B-43B7-B68C-F3CFC6B2729B}

{CCD91DE0-DB3E-4E15-9E7D-0F5A1A06B6F4}



{B025462E-984F-43BD-9D31-C6FF071F476E}





お盆は笠間観光に♪♪

大好きな神社巡りして美味しいお抹茶飲んで楽しい1日でしたキラキラ






☆成田ゆめ牧場☆


{FDD3839D-926F-46D9-A216-B0D9343068D1}

{471E9167-A9D9-4C75-96BD-C6D285AD5B1B}


8月の終わりはひまわり畑へ!
去年はひたち海浜公園のひまわり畑に行ったのですが行った時期が遅くて枯れていて今年は早めに行きましたウインク






☆日立かみね動物園☆


{765158A4-68C3-47C7-9E19-EA69210A6E05}

{7257C523-6715-4934-B423-D796D32CECDE}


去年ぶりに行きました♪♪
動物園って楽しくないですか?
高台にあるから景色もいいし隣に遊園地もあるし照れ






☆鹿嶋市花火大会☆

{0CA9FAB0-B01E-4E15-9D18-79031FDDDC52}

{391CB7F3-7377-45CE-AF9F-AF675368DE60}



12000発も打ち上がって迫力あってとてと素敵でした
花火ハート
終始感動しっぱなしでした!
カメラに収まりきらないらい大きくてとっても綺麗でした!






心残りなことと言えばプールとバーベキューをしていないことムキームキー
去年はプールとバーベキューをしたのですがお勉強していて…
来年はプールとバーベキューするぞー!!!




就活できますようにっ☆


みなさまも楽しい夏を過ごせましたか?

学校にお仕事に頑張りましょうウインク






Twitter:@hamada_cocoro

ここたん