青春時代 by Marina | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは!
まりなです🌞

今日は練習でした!!



まさこの誕生日のお祝いもしました✨

{DBA12110-D65B-4F70-B029-809256330718}

まさこおめでと〜😊💓💓






全力投球に向けて色々と振り入れとか頑張ってます💪


詳細も出たのでぜひチェックしてくださいね〜🔭💓


今から予約してくれても全然大丈夫ですよ〜!笑


ご予約お待ちしております(^O^)






  
卒論が終わってからNETFLIXとAmzon Primeで映画やドラマばっかり観てます...

廃人😂笑



青春時代っていう韓国ドラマがあるんですけど、
るいが面白いと言ってたので観たらハマってしまって結局最後まで観てしまいました😂

{87F458E6-C303-4ECC-B1E5-49BB3A5F881B}

ざっくり言うと
シェアハウスで暮らす5人の女の子の青春ドラマです👭

恋愛ドラマかと思ってたら
それぞれ5人に色々深刻な悩みとか闇があって
それも面白いです!笑


そして
みんな可愛い( i _ i )💓


KARAのスンヨンも出てるんですが
こんな可愛かったっけ?って思うくらいかわいいです💓
顔ちっちゃい!!!
{63882C79-538F-4FD8-9610-39721C8471EF}







あとこれは少し前に観た韓国映画なんですけど
なかなか面白かったです👌
{9E766B56-65C4-4732-B841-AB2AF4D18DFE}




どっちもNETFLIXで見れるので入ってる人はぜひ観てみてください😊






他にもオススメのドラマや映画があったら教えてくださーい(^O^)♪



ではこの辺で👋







つぎはるい🍭