デブまっしぐらな毎日(幸)by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは、ミサです^^

{F031930A-991E-4CBA-B9AE-817A139772C2}

I.O.Iのコンサートすごく楽しそうでしたね!!
わたしも行きたかったな〜😭💕







そんなわたしは大学のテスト真っ最中で、
今日も5個テスト終わらせてきました…白目



落としたら留年←笑えん
しちゃうのでがんばらねば…明日も2つあるのでがんばります🤘🏾✨






そんなこんなでテスト勉強ばっかしてるわたしは
もっぱら食べることしか楽しみがないわけで…





{B22466DD-F1EB-4C7E-88E8-3F75EFC3A64B}

真鯛の蒸し焼きネギソース…
おいしくないはずがないですよね??



{EB664200-92EF-4A7F-9167-A42C60F55E46}

この麻婆豆腐は青山椒がたっくさん入っててめちゃおいしかった😭👍🏾






{6ED30F19-BB01-4BF6-A729-5E40B1CBE6A3}

うどんは大盛りの400グラム💕💕




{54B020B0-304A-43F2-89FC-69E8FE513161}

砂肝の唐揚げはビールに相性ばつぐんですよね!!
ちなみに、西日本では砂肝のこと砂ずりって言うんですよ〜知ってましたか?😁😁


{B35B38B6-4DFF-4AD8-BDC6-43C4E0FBB63C}

これは、わたしが大好きなお肉…サガリ!!!
サガリとハラミと塩タンが大好きです❤



{26C74889-7266-4A3B-BE1B-884E2BA87874}


よく行くカフェのパスタはモッツァレラチーズがいっぱいで幸せだし、




{E7FB90A4-FBA6-4C1D-AC79-C0B080EC7A3A}

WIREDカフェのフライドチキンはレモンじゃなくてライムを絞るとこが最高👍🏾
でもわたしはレモン派です!!!笑


{F9F93773-5599-43D0-AB37-42EDB04D682A}

このタルトパイほんとに美味しすぎておかわりしそうでした😳😳😳




こんなことをしていたら◯キロ太ってしまって大変ですが、美味しいものは幸せになるのでいいんです😋😋


わたしのお腹には夢と希望と幸せがつまっています。へへへ







ではイベントの告知いきますね!!


2/19 KOMMUNE vol.4

{5FAB888C-8C8F-4F9F-8871-D5584947B679}

以前、バックダンサーでるいが出演したことがありましたが、
PR❣NZEで出演するのは初めて!!!!!
最初で最後のKOMMUNEになるかもですのでぜひお越しくださいね😋😋


PR❣NZEの他には
{A9B9B5A6-8D56-4E87-B102-E710830B2FFA}

このメンバーでS.P.Lとしても出演させていただきます😋
みんなよく食べよく笑う楽しいメンバーです!!
そして、みんなスタイル良いのでわたしも今からダイエットがんばらねば😤😤

まさかのあの曲やりますのでこちらもぜひ見にきてくださいね😂💕



PR❣NZEみんなでイベントに出られるのも
あと2回だけ!!

大切なことだからもう一度。



PR❣NZE全員でイベントに出られるのもあと2回!!!!!!!



みなさん、ぜひぜひ会いに来てください😂😂💕




全力投球も絶対に来てくださいね?😁🤘🏾








それでは明日はゆりな😌😌