最近の好きな曲 by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは❤︎みなみんです!



{E0C7C25F-08B7-4FA8-908F-4464C8099FE6}

寝方🤣🤣🤣笑 
スコティッシュフォールドって背中とか腰の骨が柔らかいからこんな寝方ができるらしいです!


{F35E4FDB-C927-41C6-9E0D-8D827F371524}

それにしても1年ちょっとでこんなに成長したなんて。笑


昔はこんなに幼かったのに、、

{A5DFB9CA-6080-4CEF-AE93-FF6E975F5D40}

まあどっちにしろかわいいです❣️笑





最近友達の影響でback numberをよく聴きます!!

興味なかったんですが、世田谷ラブストーリーっていう曲をきっかけにマイナーな曲とか聴いてみたらすごいよくてハマっちゃいました😌


基本的に恋愛の曲が多くて、共感するところもあったり、こんな恋愛してみたいなぁと思うところもあったりで、楽しいです笑

どの曲も歌詞がなんか素朴で、メロディも綺麗なのでぜひ聴いてみてください😊
私の好きな曲紹介します(╹◡╹)




世田谷ラブストーリー

{683E2DC3-AAA6-4DD7-9F58-ECB39745A9F7}




浮ついた気持ち

{24A8DC0C-208D-498A-B0D1-A6D8616876A5}

ちなみにこんな大人な恋はしたことないです笑 




MOTTO

{7FCB34EF-EAD8-4331-8498-C769BF433A29}



はなびら

{0B20CC11-A7FF-4D65-82F9-E8DADD6E04C1}



君がドアを閉めた後

{BB4067FF-0202-4F5D-9538-378AE0E55D11}


こんな感じですかね😌

曲数がほんとに多くて、まだ全部は聴いたことないのでおすすめある人教えてください(╹◡╹)❤︎




では!


{F4EBFB6B-631F-4AAE-B1CA-2FA627BCC620}



なので笑、KOMMUNEと全力投球ぜひみに来てください!!!!!



明日はあきゆか🤓💓