明後日❤︎ by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こばんは〜〜!みなみんです😊⭐️ 

他のメンバーの記事を読むのが楽しいので、自分もちゃんと書こうと思いました!笑



ちょっと8月の思い出話を😊



8月のおわりに、友達の招待で六本木のクラブイベントに行きました!
サークルの深夜イベントとか以外では初のクラブでした!笑


その日BIGBANGのスンリが代表?みたいなDJのレーベルからGLORYとT.P.Aって言うDJが来てて、
スペシャルゲストってことで、


なんと!!!!



{1CD8986A-8916-4F72-8918-C9A5AFE05D56}

スンリ登場した😨😨😨😨😨❤️❤️

お酒飲みながらガンガンの音楽の中立ちっぱなしっていうのがキツすぎてちょうどくたばってた頃に。笑


スンリのDJでYGばっかり流れて最高すぎて疲れふっとびました!!!💗


{8F9DB984-DC21-4306-AB9C-E770B35CD726}

最終的にこの距離まできた( i _ i )
夢のような時間でしたが
先に知ってればるいも連れて行ったのに、、😭😭
それだけが悔やまれました😔



でも職場の子と色々遊べて楽しいです❤︎
この日の夜に行った恵比寿の立ち食いてんぷらのお店も最高でした😍
喜久や っていう名前のお店です!

{4DEC6B11-487A-4867-A80B-73522D3346FB}





そして9/1はあきゆかの誕生日でしたね💞

1年前みんなでドッキリ仕掛けたのが懐かしい!!笑
あの日本当にたのしかったなあ😂



普段あんまり泣かないあきゆかが大号泣してて、心の底からごめんって思いました😭😭笑

{279574E9-EBBA-41F5-B7DF-BFE26CBC6916}

みんなでまた旅行したい〜!!

{BE5C6F47-F68E-4C65-B47E-68D4D591E591}

{40F93B3E-1357-487E-9861-FA363796FBFA}

奥のおじいさんなぜか白目👴爆笑

{7C3232B1-7793-444F-BD9E-37CA79942E00}


あきゆか23歳おめでとう🎉❤︎




9/18にばんたんカムバしましたー!


{D6B0E0DC-EF85-4F16-A61F-5307FBAAC6E2}

{A2B174F4-F3A9-4F5F-9056-DF87076D2018}

{EEE2EDA5-F817-4E3F-8A23-2B56ECA2387D}

安定のジミン推しです💘

個人的にタイトル曲があまり好みではなかった😔

アルバムの他の曲もまだ聴けてません、、笑
The chainsmorkersとコラボしてる曲も入ってるらしいので聴いてみます😊!!



そして明後日は日韓交流おまつりですね!!

久々のTTを豪華なメンバーでやります❤️
プリンツ全員で踊れないのは悲しいですが、みんなで頑張るのでぜひ見にきてくださいね☺️


では!!