もいちどすきってきかせてほし〜 by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは!
あんにょん!
るいです!

(笑)

やばいです、約2年ぶりの更新です。(笑)

さらっと始めようと思いましたが
久しぶりすぎてぎこちなさがすごいです。(笑)



昨日、PR❣NZEでご飯に行きました!
そこで、ブログ書こう!となった訳です照れ(笑)



るい、早速書くよ!(笑)






・・・どうしよう、久しぶりすぎてなにを書けばいいのか分からない。(笑)




えーっと、今日はお仕事でした。

最近、自分の仕事に対するモチベーションが、上がったり下がったり、その振り幅が激しすぎて、よく分かりません。(笑)

そんな中、今日は、上がった日でした!


営業で、
尊敬している女性の上司たちの素晴らしい話術?コミュニケーション能力?を目の当たりにし、
さらに先方とも意味のある?会話ができ、
なんだかすごく、気分が良かった。照れ(笑)

けど、エネルギー使ってつかれた〜!!!!


仕事って大変だね。ふぅ。
皆さん毎日お疲れ様です。

PR❣NZEももう社会人になって3年が経ちますよ。びっくりだね。(笑)



そんなこんなですが、(どんな)
わたしたち、ドリオンぶりに、新曲の練習をはじめることになりました爆笑
しかも2曲ラブラブ


たのしみだな〜〜〜っ!!!
どっちも最高の曲です・・・ピンクハート

またなにかお知らせできるようになったら、すぐ言いますねグッグッ





さいごに。
最近、昔のモー娘。にめちゃくちゃはまってます。

みんなほぼ10代?とかで、めちゃくちゃセクシーな服着て、ちょっとエッチな歌詞うたってて、とにかく最高ラブ(笑)

なかでもやっぱり

「サマーナイトタウン」
「抱いて HOLD ON ME!」

が、本当に神曲です。
まいにちお風呂で聞いてます。(笑)


皆さんも是非、久々に聞いてみてキラキラ






では、るいでした!

次は誰が書いてくれるかな〜??
お楽しみにウインク