グラスアート教室 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート教室

生徒さまの作品ですまじかるクラウン

 

 

 
 
こちらは限定教材の
キット販売されたもの
 
 
色違いで3個購入されました音譜

 

 

 
 
薔薇は丸くカットすると簡単ですが
「色を変えたい」
ということで中心に濃い色を配置
 
 
小さな作品にもこだわりが詰まっていますキラキラ
 
 
こちらは『12干支』

 

 

 
 
配色が可愛い〜ピンク音符
 
 
こちらは来年の干支
『辰』

 

 

 
 
やっぱりお祝い事は
ブラスのリード線が映えますねひらめき電球
 
 
限定教材の『多肉』

 

 

 
 
フィルムを2枚重ねて
奥行きのある色合いになっています音譜
 
 
『フラワーベース』

 

 

 
 
リード線を持つ手が素晴らしい爆  笑
 
 
リード線がキレイに動かせているか
手元を見れば分かりますひらめき電球
 
 
ちょっとしたコツなんですが
基本って大切ウインク
 
 
プリシラ工房では
つるんとキレイにリード線を貼る方法を
お伝えしていますひらめき電球
 
 
気になった方は
グラスアート体験から始めてみてくださいね!
 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村