グラスアート体験 大阪 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート体験にお越しいただきました

 

 

制作品は

『アクリルオーナメント』です

 

 

お好みのフィルムを選んで

制作スタート音譜

 

 

フィルムを貼って

 

 

image

 

 

リード線を貼ります

 

 

image

 

 

周囲にも貼ったら

 

 

 
 
完成ですラブラブ
 
 
image
 
 
ステンドグラスも考えられたそうですが
グラスアートを知って
「こっちの方がいいかもひらめき電球
 
 
体験してみると
「楽しい〜音譜
 
 
ということで来月から
プリシラ工房に通われることになりました爆  笑
 
 
飾ってある作品を見られていたので
 
 
オルモルブロンズドレ
カリグラフィー
オートクチュールフルール
ワイヤーアートなど
 
 
私のオリジナル作品の
ご説明もさせていただきました
 
 
「え?全部先生が作られたんですか?
他にも何人か先生がいらっしゃると
思っていました」
 
 
私ひとりで全部教えていますウインク
 
 
「イイ教室に出会えて良かったです音譜
 
 
すべて私が大好きなものばかりなので
胸を貼っておすすめ出来ますラブラブ
 
 
グラスアートから始めて
余裕ができたら
他のレッスンもしてみてくださいね照れ
 
 
「来月から楽しみです音譜
 
 
はい!
一緒に楽しみましょう〜音符
 
 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村