お盆休みだな。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{2C9CDBDB-0FBB-4774-A48E-DED5ABABB3C6}

今年のサングラス。
jinsやけど鯖江?(笑)
度付き偏光レンズにした。
ツルが細ーくて上品。
{57061C5D-4FF7-4E04-AB60-6B4DEA72AF8E}

久々の本格インドカレーはアシヤナで。
辛さ三倍、友達は+ビール2杯。
{FB60AD65-223A-4D44-806C-D324D4A1677F}
の後に行きつけのおサルコーヒーでアッフォガード。
アイス切れたとか言うから買いに走ってもらった(笑)ゴチ。
晩御飯は食べられ無かったよ。
{98810A3E-1DE5-47D7-905E-BF501D89F81F}

同窓会を前にカットとネイルチェンジは4日ほど前?
昨日は実家で一泊、地元盆踊りで幼馴染と一年ぶりの再会。
毎年決まった面々と言葉をかわしては「また来年やね。」と別れる。

今年は初恋?て言うのかな。保育園てどうなん?(笑)
物心ついた時から一緒だった彼と長々話た。 
いや、毎年一瞬話すんやけど、お互い家族と離れてたからさー。

小柄でかわいいモテ男は、今やバズライトイヤーみたいな体格で笑える(゚∀゚)


今週末また同窓会の為に二泊しに帰ります。
盆踊りでの再会が、ある意味同窓会を期待させる(笑)
自分含め皆の老けっぷりが楽しみすぎる!

残念なのは、ホントの初恋と呼べる相手が、別の学校なことー( ̄∇ ̄)ちっ。
{155542E1-AA84-4A70-AADC-D94114390858}

似合わないって決めてた、一生買わない予定のライダースが欲しい。
ノーカラー、ダブル、ラムレザー、肩、サイズ感。
これ欲しい!(笑)慎重に考えます。
私、めっちゃ語れるほどに調べて買うんだなと、友達の指摘で気付いた。
{A6E1DFC3-8567-4701-BDAD-35D2F8468C25}
チュー♡
寝よ。早くお盆休み終わらへんかな。