鮭のベーコン巻き☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D24C8EB9-559A-419F-A50B-35591AFA704F}

全くもって見た目が悪いんだけど(笑)

めちゃくちゃウケが良かった昨日の晩御飯。


塩胡椒した鮭、チーズと青じそをベーコンで巻き込んでバターで焼いただけが絶品✨

チーズが溶け出してカリカリしたのがまた美味しくて!お酒プリーズ♡


コールスローサラダはツナとマカロニ入りのカレー味、

カレー味だけどちょっと砂糖とヨーグルト入り。


中途に余ってたゴボウと人参をピーラーでリボン状に、片栗粉塗して素揚げ、

岩塩挽いてめちゃくちゃ美味しかった!


ポタージュはかぼちゃと人参のスパイス入り。