帰阪と3年の星占い。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{BF6EFFC1-90AD-4434-8E71-F3B365AEE71F}

1日のおせちに始まり、昨日のすき焼きパーチー、動かない日々、寸胴になったこと間違いない母娘、今から帰阪しますー。

車の中でこれ読むの、冒頭から去年の事を思い出す。南路先生に言われた「2015年から今まで、しんどかったね、辛かったね」からの、涙ダーッ!の1時間(笑)

また泣けてきたー!

#占星術#バンコク#南路十視子#泣ける#癒された#占いとか信じてないけど#信じたいかも#京都まで行って良かった#石井ゆかり#3年の星占い#射手座

うわ!もう、同じこと書いてる!読むのに力入るー

{756B14FD-9D2A-4D72-8DAA-1A9135A6DBF9}