ビックリマークNEW今日3月18日の停電は終わりました。


13月19日 晴れ 6:20-10:00 (土)通常営業です

23月21日 新月 15:00ー19:00(月)

33月22日   12:20-16:00(火)

43月23日 晴れ 9:20 -13:00(水)


以上の時間外は通常営業してます。でも、施術が出来ないだけでサロンは開いてますよー。


メモ今日は朝は予約のお客様がいらっしゃなかったので、買い物に行ってきました。

第2グループじゃないところは、ヨークベニマル、とか、とりせんなど・・。


昨日はスーパーに、にんじんが無くなっていて、えー!!ワイン野菜ジュースの素が無い!

美肌の素どもある野菜ジュースは、小松菜、セロリ、りんご、レモン、にんじん、などは必須

美は体の中からも大切で食べ物は当たり前ですが重要ですよね!!

ジューサーで絞って、たっぷり、大きいグラスで飲んでます。


皆さんも是非お試しください。チョキ


ペタしてね