こんにちわ!  江田です。

昨日、我が山野幹夫社長と愛さんの結婚式にいってまいりましたー。
素晴らしいお式でしたよ!!

幹夫社長、愛さん、ご結婚おめでとうございます。



お色直しの後の入場です・・・
あいさーん!!とカメラを向けるとカメラ目線でにっこり、微笑んでくださいました。もう、本とに
美しかったです。

 

社長と18歳の年の差らしいですけど、年の差感じられないと思いません?幹夫社長お若いですよねーー。
愛さん気品のある美しさは最高でしたね。メイクはアキラさんが担当されてました・・。

パーティは楽しく豪華ゲストが、次から次と、楽しいエスプリの効いたコメントをされてましたよーー。


琥珀のケーキカットです。


素敵なゲストの方々が大勢見えてましたが・・、今をときめくAKIBA48のプロヂュースの秋元さんのトーク、これが又面白い、AKIBAの大島優子ちゃんのビデオレターも届き、その内容に大笑いの一幕も・・。そして、モームスの生みの親のつんくさんが矢口麻里ちゃんと新郎、新婦と歌ったり、踊ったり・・。つんくさんのしっとりの歌も聴けました・・。

 
私もファンの、チヨン、ジュノさんとかも・・。  凄く素敵でした。暖かい感じの方です。
イ、ビョンホンさんもいらしたのですが写真がアップできませーーん。どうしてかな??
 
でも、今日ようやく画像を小さくしてアップでーす。彼は凄いです、ハリウット映画のGIジョー2が8月に公開されますが知ってます??。ブルース、ウイルスも出演してる大作ですよね・・。華麗なアクションと研ぎ澄まされたボディが
なんとも、魅力的、肌もキレイなのよねーー・・。


そして郷ひろみさん、盛り上げてくださいましたよーー。


 


最後まで美味しい帝国ホテルのお食事と、キラキラの仲間達と楽しい、パーティを過ごしてきました。

 

最後まで読んでくださった方、有難うございました。
此れからもyamanoとプルズム皆様の美と癒しにがんばります・・。