娘と私の誕生日(o^^o) | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆

21日、娘の1歳の誕生日でしたラブ

{419FDCF8-9DEA-4862-8A23-A7411163A5A8:01}

お兄ちゃん、一足先に食事してるアセアセ


{AAAB5699-C235-4CB0-9076-18D1DF82795D:01}

みんなでお祝いして、お餅、しっかり担いでくれましたよ~ラブラブ

{CDDE5E51-6006-4AFD-B4B5-32D54AE4C7CC:01}

イチゴのケーキ美味しかった~ラブラブ

そして今日は私の33回目の誕生日ニコニコ

{2AC921CA-EBBC-4C64-9D7F-8E1681CDE0FF:01}

来年からは、娘の誕生日に私もついでにお祝いになりそうです笑い泣き

話は変わりますが、先日車を購入しました流れ星
今の自家用車はホンダのスパイク雷
12年前に主人が購入して、今までで18万キロ走りましたグラサン

新車はトヨタのエスクァイアです音符
あの、バットマンが出て来るCMの車ですよ~キョロキョロ

後部座席のドアが自動で開く事にテンションが半端なかったです笑い泣き

納車は一ヶ月後です。

今までお世話になったスパイクで、最後のお出掛けを計画中ルンルン

紅葉見に行こうかな~イチョウ