オーダー♡うさぎモチーフのお雛様 | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆



こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、お客様からのオーダーでうさぎモチーフのお雛様を作らせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

{EC124C83-BAA8-407B-88C8-925C3ECDAE18:01}


{9C478A96-34D5-4A25-B1AF-728EE9D54EEC:01}


{4969709F-BAC5-4B3E-8320-C2C37B72CF10:01}

{1434ED92-4F93-490B-B5C2-246D2717B97D:01}


{55768D40-BAB3-4A4E-A4A9-8BBAF3C16C87:01}
古いガラケーでゴメンなさい(;´艸`)

{4A86A799-1CD7-4EB2-9DF4-40C2823215D4:01}


ビーズ在庫状況により、お雛様、お内裏様、三人官女、共に各もう1セット作れそうなので、是非オーダーをお待ちしてます(*´艸`*)

お雛様、お内裏様、三人官女全てご希望の方でも、個別でご希望の方でも構いませんが、各1個ずつしか作れませんので、お早目に!!

飾る事も出来ますが、ストラップにする事も出来ます(*´˘`*)♡

オーダーお待ちしてます(*´艸`*)



オーダー、お問い合わせはこちらから↓
prismlapian@gmail.com