ゆうか2☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆プリパラ❤️3DS❤️ちゃお❤️ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{90297061-F504-4ED0-8521-CB53504B2CE8:01}
アップらぁらちゃんラブラブと仲良し~❤️w

らぁらちゃん❤️といえば
プリパラ。。。❤️

プリパラといえば音譜
2015年にメイツで定期ライブや❤️
研究生'sでイベントをさせていただいた
PrismStone 原宿さん❤️に
{431E3532-7E93-4C3A-BEEF-60D2CB0F528B:01}
お正月後に新年のご挨拶をしに行かさせていただきましたぁぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
レッスンとレッスンの間に行ったので
閉店前ギリギリですみませんでしたがあせる
大好きなあいみぃさんにも❤️
お会いできて嬉しいかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そして予告通りプリパラグッズ大人買い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾❤️
イパラキのイベントであいみぃさんにお借りした
3DS『プリパラ  めざせアイドルグランプリNo.1 』ももちろん買いましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ
{0EFA5B40-E7C6-4732-A472-2CF81AE11544:01}

違反チケットや予言書ノート使ってますよ~チョキ
シオンちゃんのキーホルダーはゆうかのiPhoneちゃんにラブラブ
あじみ先生のキーホルダーはポンカン大好き妹へプレゼント音譜
ファイルとドリチケ・トモチケファイルは妹と半分こウインク

どれもお気に入りです❤️

次にPrismStoneさんに行けるのが楽しみです❤️
大好きなPrismStone 原宿さんの優しいめが姉ぇさんたち❤️
今年も1年よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(ライブがやりたいなぁ❤️)
虹
そしてっ
プリパラでおなじみの『ちゃお』ラブラブ
{FD9421E9-7AB2-47B0-A99D-349D2AA6687F:01}
『ちゃお』2月号
買ってくださったみなさん❤️
さな❤️
ありがとうございますぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップ

付録DVDの『ちゃおちゃおTV』の❤️
『3DS ちゃおイラストクラブ』PVに出演せていただく事になりラブラブ
PVの画像を載せてブログで宣伝したり❤️コメントで教えてくださったり❤️
本当に嬉しかったです(´;;ω;;`)

これから♥1年間ちゃお等のイベントで音譜
ちゃおイラストクラブのPVが流れると思うので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こんな事もできるのって驚く事いっぱいです❤️
ぜひチェックしてくださいアップ

しかも
3DSソフトまで買ってくださった方も(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(また泣かしましたねぇw)
虹
そして
待ちに待ってましたぁぁぁあああラブラブ
プリパラ第 3クール
Prizmmy☆の新曲
『LOVE TROOPER』が
新エンディング曲にっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ

あの八王子Pさんが曲を提供してくださった曲で
超~~~カッコいいPrizmmy☆がみれちゃいますキラキラ

『DigitalReal』というPrizmmy☆の世界観を重視した
ライブ風に撮影されたMVになっていますっアップ

もうすでに見つけてくださった方もいらっしゃるみたいですが❤️
Prizmmy☆のtwitterでも紹介してもらいましたがメイツからは
ももな❤️あいり❤️ゆうか
参加させていただきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

その他にも
ジャスワナのMVでご一緒した
大力ちえちゃん❤️や
Sttepy Colorsちゃん❤️達もいらっしゃいますよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ぜひ要チェックです(`・ω[+]


虹
そして❤️
メッセージの続きです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

伝えたいことアリスギー☆で
全部入らなかったので
まだお名前ないよ~(;ω;*)
って方はPart3まで待っていてください❤️

❤️prizmmyprizmmyさん
テスト勉強に演劇クラブの練習!めちゃめちゃ大変ですよね(๑و•̀Δ•́)وそうですよね♥楽しいから続けられることたくさんありますもんね☆お互い頑張りましょう♥

❤️Aちゃん(☆A&S☆ちゃん)
学校の行事があったんだね☆どこに行ってきたのかなぁって気になるから良かったら教えてね♥wそんな忙しかった時にコメントしてくれてありがとう♥ライブの時大好きなAちゃんをいっぱい見ちゃってごめんね(≧∇≦)でもAちゃんがニコッてしてくれるから本当に嬉しいし涙出ちゃいそうになるんだぁ♥

❤️ねこりんさん
お誕生日おめでとうございました♥自然教室でiPhoneちゃんはお家にお留守番で当日にお祝いできずでしたが朝起きたときに「ねこりんさんお誕生日おめでとうございます♥」ってパワー送ってました♥届いているといいなぁヾ(o´∀`o)ノねこりんさん♥が描いて下さったゆうかのイラスト今度は中学のスクバの中にお供してくれてます♥

❤️かおりん♪ちゃん
呼び捨て嬉しいよ~( ´•̥ v •̥` )かおちゃん弓道の試合もしかしたら終わっちゃったかな!?でもこれからも♪かおちゃんが最高の力を出せますように♥頑張ってね♥

❤️payunpaさん
お誕生日と定期ライブの日が一緒だったなんて嬉しい♥そうそう、ブログに書いてありましたがゆうかも里芋食べられません(;ω;*)ヌメッとした食感が苦手で。。。お仲間(!?)で嬉しいです♥wでも山芋は大丈夫です♥

❤️prizmmy☆らぶ♡YUUKAさん
WOWOWの番組なので多分それ以外では放送されないと思いますが(;ω;*)もっといろんなものに出られるようになって♪プリ☆クルさん達に喜んでいただけるように頑張ります♥

❤️Sちゃん(☆A&S☆ちゃん)
定期ライブでいろんなことお話しできてうれしかったよ☆Sちゃんとお姉ちゃんとお揃いのリボン♪大事にするね♥早速小室さんのディナーショーでリボンしたよ♥ありがとうね(≧∇≦)♥

❤️リラックマ♪さん
うれしすぎるコメントありがとうございます( ´•̥ v •̥` )まだまだ未熟な部分がゆうかには多すぎますがもっとリラックマさんたちにハッピーになってもらえるよう頑張ります♥

❤️ゆいな♪
ゆうかはディズニーランドだとミニーちゃんが好きかな♥シーはダントツでダッフィとシェリーメイが大好きなんだぁ♥♥スティッチも誕生日近いよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)だからゆいなはスティッチが好きなのかな!?親友同士でお誕生日一緒っていいなぁって思うよね♥

❤️リックさん
定期ライブ来てくださったりちゃおを買ってくださりありがとうございました☆リックさんのちょっと笑っちゃうwステキなコメント♪とっても温かく感じます(∩´͈ ᐜ `͈∩)寒いですが体調崩さないようにしてください♥おじいちゃんとのファミレスデートいいですね(≧∇≦)❤️

❤️福田由美さん
由美さんからのお祝いコメント♥超~❤️嬉しいです♥もっともっと由美さんたちに喜んでもらえるようなご報告出来る様に頑張っていきます☆待っててくださいねっヾ(o´∀`o)ノ

❤️勇士さん
なかなか最近勇士さんにお会いできる機会がなくって寂しすぎますよ~(;ω;*)でも勇士さんのブログが相変わらず面白いですし❤️お元気そうで嬉しいです♥次に勇士さんにお会いできるときには何百倍も何千倍もパワーアップしてますからねっ(* /・ω・)/**+

❤️s(えす)さん
年忘れライブでSさんにお会いできるだなんて嬉しすぎて舞い上がっちゃいましたぁ(*゚▽゚*ノ)ノ全身全霊はまだ3回しかパフォーマンスしたことないのでSさんにみてもらえて嬉しかったです❤️Sさんに年賀状送れずに残念ですがいつか機会があれば教えてください☆今年も色々頑張ります♥

❤️浦木巡さん
わぁ~い凄く嬉しいコメント♪ありがとうございます❤️いつかはドラマの主役!なんてできたら巡さんも喜んでくださいますかぁ☆実現できるようにこれからもも~っと努力していきます♥昨年も遠くから来て下さりありがとうございます❤️今年も巡さんに会いたいです❤️

❤️はるもえ@さん
オーディションお疲れ様でした☆はるもえさんが頑張っているのを見られると❤️ゆうかも頑張らなきゃって勇気をもらえます♥モデルさんとしても大活躍のはるもえさん♥カッコ良すぎです☆はるもえさんお互い頑張りましょう(≧∇≦)❤️

❤️ぷりさぽさん
ぷりさんの優しい言葉ひとつひとつ本当に最高のパワーになります❤️ゆうかはまだまだですのでもっと高みを目指して夢に向かって突き進みますっ 大好きなメイツのみんなは❤️なつや年下ですが尊敬する所沢山ですしお互い高めあおうとできる☆最高のステキなメンバーなので❤️努力をより身近に感じやすいのだと思います♥

❤️きららちゃん
きららちゃんの事いつも気にかけてるから楽しそうなコメントみて❤️ゆうかは本当に涙が出るほど嬉しいしホッとしたよ❤️習い事はダンス&ボーカルで♪2つの曲とも歌ったことはないんだけど知ってるよ♥時間がなくて塾は行けないので小さい時からずっと進研ゼミをやってるんだぁ☆前からだけどゆうかはきららちゃんがチャレンジしたいって思えていることが本当にすごいと思う☆お互い頑張ろうねっ❤️

❤️きょうさん
100回分のブログを全て読み返していただき超~長文♥嬉しスギー☆で何度も読み返してます♪プリパラカップ☆大接戦の中おめでとうございます☆ そして埼玉→幕張とお疲れ様&ありがとうございましたぁ☆きょうさんとお話出来て嬉しかったぁ❤️きょうさんの有言実行でお見事62.7Kg恐れ入りましたがっ年末年始でやっちゃいましたねwあっゆうかもノミスギー☆タベスギー☆なので言えませんねw3DSソフト買ってくださってビックリ嬉しスギー☆なので78億倍にして虹色の夢をお返しします❤️

❤️M6さん
もぅ~M6さんはいつも誉めお上手で嬉しくなっちゃいますね❤️ゆうかなんかまだまだすぎますよ(´°ω°)wでもいろんな方にメイツを知っていただきたい!っていう思いがとても強いので個人の活動も頑張っています♥今度イベントがありましたら、M6さんのお友達を沢山連れて来てくださいね❤️

❤️リリコ先輩
バイトってオトナ~❤️って感じでカッコいいですね(・ω<) ☆リリコ先輩がバイトをカッコよくこなしているところ見てみたい~♥リリコ先輩ならきっと志望校行けると思います♥リリコ先輩は塾に勉強に大変だと思いますが頑張ってください☆(≧∇≦)❤️

❤️さゆぱぱさん
さゆぱぱさんの優しいお言葉で♪これからもめちゃくちゃ頑張れそうです☆さゆぱぱさんの娘ちゃんも❤️夢を叶えられますように♥ゆうかも娘ちゃんにパワー送ります☆彡優しいさゆぱぱさんの事娘ちゃん大好きでしょうね❤️

❤️?まほほ?さん
まほほさん❤️体調大丈夫ですか?受験生♪今がとても肝心な時ですものね(´°ω°)まほほさんにとっていい結果が出ますように♥お祈りしています♥寒いですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

❤️沙登美♪
受験が本格的シーズンに突入して☆さとみの事が気になって仕方ないくらい(≧∇≦)それなのに、さとみがコメントしてくれるから❤️ゆうかもさとみのコメントにめ~っちゃ励まされているから嬉しすぎる~(;ω;*)さとみ❤️体調に気をつけて頑張ってね❤️もっともっと活躍できるようにこれからも頑張るよ~♥

❤️kiyo-kazeさん
ハピスタがお好きなんですね♥ゆうかも大好きです❤️きよかぜさん風邪はもう大丈夫ですか?きよかぜさんが元気でいらっしゃることがゆうかは嬉しいので♪きよかぜさん♥今年もステキな1年になりますように☆彡

❤️颯羅さん
お誕生日おめでとうございましたぁ♥絶対ステキな1年になる事間違いないですよ❤️ゆうかももっと颯羅さんとお会いしたいっ(;ω;*)イベント情報もたくさんお知らせができるように頑張りますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

❤️まー2000さん
お仕事忙しいみたいで風邪などひいてないですか?(;ω;*)そうなんですっ 全身全霊ゴーマイウェイ!!新曲だったんですよ~♥まー2000さんに生で聞いていただけて嬉しいです♥
ライブに来てくださり本当にありがとうございました❤️今年もまー2000さんにお会いしたいですっ❤️

❤️ayumi@そら
そらはポッキーがすきなのねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ゆうかもポッキーならいちごポッキーが大好きだよ❤️静岡もやっぱり寒いのかなぁ(´°ω°)そら❤️今は元気みたいだけれども体調には十分気をつけてね❤️

❤️☆ポルカス☆さん
ブログ見て改めてびっくりっ*(^o^)/*ポルカスさんめっちゃ頭良くってステキ~❤️尊敬しちゃいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ポルカスさんとお友達になれたら頭がめっちゃ良くなりそうです❤️お勉強って楽しいですよねっ♥

❤️Nagomiさん
メイツはまだ小学生メンバーもいるので個人Twitterは難しいみたいですがNagomiさんがおっしゃる通りで❤️確かにプリ☆クルさんに情報をいち早くお届けするにはTwitterは便利ですよね♥北陸はまだ旅行でしか行ったことがないのでいつか行ってみたいです♥

❤️さいとうさん
ちゃお買ってブログに書いてくださりありがとうございましたぁ❤️さいとうさんからいただいたお洋服のプレゼントが役に合っていて採用されて嬉しかったです(≧∇≦)アルバムには全身全霊も収録させていただけるからリリイベをしてさいとうさんにもいっぱい聴いていただきたいなぁなんて思います❤️

❤️ハセガワツカサさん
年忘れライブお疲れ様でした❤️いろんなイベントに行かれたのですね☆楽しかったですか?温泉のお土産話などいつか聞かせてくださいね♪

❤️進二郎kさん
進二郎さんのテンションの高さがいつもゆうかのパワーになりますよ❤️進二郎さんのお友達に大人気でしょうね❤️本当に人生って何があるかわからないんだなぁって進二郎さんのコメントみて改めて思いましたっ♥歌詞、大大大正解ですよ~(`・ω・´)b

❤️yukayuinaさん
全身全霊ゴーマイウェイ!!褒めていただけて嬉しいです♥Prizmmy☆の新曲ミニアルバムの中に収録させていただくことが決定したのでいろ~んなかたに聴いていただけるよう頑張りま~す☆

❤️ミオッキーさん
ハピスタはミオッキーさんのいうとおりレインボーライブの時の曲なんですっ♥あまりの時の流れの早さにびっくりです(´°ω°)クリスマスといえば。。ゆうかはケーキ♥ですがwミオッキーさんは何ですかね?(≧∇≦)❤️今年もミオッキーさんのコメント楽しみですℓσνє♡

❤️ree-reiaさん
DNお疲れ様でしたぁ♥リハを重ねて終わったあとの達成感は半端ないですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)ゆうかはメイツリハや個人のお仕事でリハが出られなくなっちゃうので店舗のオーデは諦めましたが、5年生までは店舗オーディションを受けてずっと出ていたので懐かしいです☆5周年記念の時に今までを振り返るってステキな企画♥もしそういうイベントができたらスタッフさんに提案してみま~す☆

❤️コジーカス★賢者見習いさん
100回ありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧JSGFではコジさんにお会いできて本っ当に嬉しかったです♥こうしてゆうかなんかとお話ししてくださるだけでゆうかはハッピーですよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

❤️ふぅみん♡♡ちゃん
コメントありがとう~(;ω;*)ふぅみんちゃんからのコメントめっちゃ嬉しい♥中学校生活どうかな!?またお話できるの楽しみにしてるよ(*・ω・)ノ

❤️ふわんてさん
ふわんてさんは十四松推しなんですねっ❤️ゆうかはトッティ推し♪なのに最近十四松が天使すぎて(^p^)十四松の彼女さんの回は感動して最後に1人で泣いてました(´;;ω;;`)なんていい子なんだって。。。泣

❤️Yasu HEROさん
年末年始に長ぁ~い間やすひろさんのお家にお邪魔シスギー☆になった方々がいらっしゃったみたいですがwやすひろさんが大好きで信頼されてるって事ですね❤️今年はぜひ特別ゲストに呼んでくださいっwやすひろさんが仮面ライダーでゆうかがセーラームーンでヒーロー対決なんかどうですかw?アイドル対決はガチ勝ちしますよ(๑و•̀Δ•́)وゆうかもPS原宿さん♥行きましたぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️
虹
今日もゆうかのブログを読んでくださりありがとうございましたぁ音譜

ゆうかラブラブ

メッセージはNo.3に続きます♥からの投稿虹