週の真ん中 水曜日

サンキャッチャー屋の水曜ブログです

 

 

 

 

皆さま、サッカーのワールドカップ

ご覧になってますか??

 

日本は昨日のクロアチア戦に

惜敗してしまったのですが

決勝戦までもうちょっと楽しみます

 

 

というのも私自身、高校時代は

サッカー部所属だったこともあり

家族の誰よりも熱く観戦してますサッカー

我が家の男衆はみんな文化部(笑)

 

 

 

「今のオフサイドやろ!ほら!!!」

 

「審判、ファウルのジャッジ辛いな!」

 

 

 

なんてことをツッコみながら観たり

 

 

 

「あの子もロングスロー上手かったよな」

 

「あの子と吉田麻也選手似てるよな」

 

 
 
なんてかつてのチームメイトを
思い出しながら観たり
 
思いがけずいい時間になりました
 
 
早起きだったスペイン戦 痛快だったなー
 
 
 
 
そして惜敗こそしたけど
世界から絶賛される日本
そして現地のサポーターも素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
 
※FIFAの公式Twitterより引用
 4枚目の青い折鶴が上を向いてるのが素敵!
 
 

 

 

 

 

 

 

礼を尽くすこと

 

 

感謝すること

 

 

他を思い遣ること

 

 

 

 

 

 

サッカーのプレーももちろんですが

【礼節】でも感動させてくれた

サムライジャパン

 

今から4年後が楽しみですサッカー

 

 

 

 

 

本日もブログにお付き合い下さり、

ありがとうございました♡

またどうぞお付き合いくださいね(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

◆詳細について◆

 

■年末年始のお休み■

2022年12月24日(土)〜2023年1月9日(月・祝)

 

※年内お届けのオーダーの締め切りは12/7(水)です

 12/8以降の受付分は年明けのお届けになります

 

 

 

 
 
LINEお問い合わせは公式LINEが便利です!
 

友だち追加

(追加後、通常のLINE同様1:1でトーク可能)

ID検索・・・@djo5202o

 

※公式LINE内にオーダーやワークショップに関する
詳細説明がありますのでご参考にして下さいね。
 
 
 
■最新情報はインスタグラムで!

 

 

 

メールお問合せフォームでも承ってます。

Instagramインスタグラム

 

 



{8F347F6B-EBDB-4561-AB4B-2845B950D6C3}