久しぶりの投稿です(ノ)・ω・(ヾ)

みなさん元気ですか??☆

みには元気ですよ!!!!




最近の出来事はですねっ。

お母さんとHawaiiに行ってきました☆


{AA3EAE6A-DD6A-440A-A57A-2F69345AD7FC}



じゃーーん💓南国のHawaiiです💓
2年ぶりにいきました(・∀・)!!


いやぁ〜やっぱりHawaiiは良きですね◎

空気もおいしいし、気温もちょうど良く
寒がりな私にはBestな環境です👍👍👍




お買い物したり!
なんと5日間限定のユニコーンフラペチーノ
飲めちゃったりしてとても充実しました!

{7A808450-13B4-4434-A225-FA2A2EB202F0}




マリンスポーツではシーウォーカーっていう
大きなヘルメットをかぶって水深5mまで
行ってお魚🐟に餌をあげたりなどなど!
楽しんできましたよ!!!

《さすがに写真撮れなかった😭笑




そんな感じで桜井 みにの早めのGWでした!
《GWはお仕事がありますので、、笑


{ED50C693-F36F-44AA-8D96-3101DCE9D649}



またねん∩^ω^∩

by桜井みに