オーラアートと高次元からのメッセージ | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

先月の宇宙元旦の日
インスタのストーリーのみで募集した

とても好評で
沢山のご縁をただきました

ということで
今回はアメブロでも募集いたします






①あなたの高次元から

これからさらにhappyを引き寄せるように
アドバイスメッセージ

②タロットをひいて
タロットメッセージで細かく紐解きメッセージ

③ヒーリングをし今のエネルギーを見させてもらい
オーラカラーのアート画像をお作りし
お送りします
そのオーラもテーマとメッセージがついてきます

オーラ画像はヒーリングもしているので
浄化し周波数も上がり
開運画像としてお使いいただけます

というラインナップ

3つのメッセージ🩷

オーラアート付き

沢山のご縁をいただいたので
皆様にも素敵なご縁がありますように

 5月15日まで!! 

500円

ご家族分ご友人分のご依頼も頂いております
お名前をお伝えいただければ大丈夫です
お一人様500円です



オーラカラーは皆様様々で

とても素敵でした

作っている時またでも癒されました

開運画像として

アイコンにしていただいたり

スマホの壁紙にしていただいたりと

皆様様々使っていただいてます

世界で一つのオーラカラー🩵🩷


テーマと意味もありますので

そちらもお届けします


オーラカラーはこんな感じでした

一部ですがご紹介致します






嬉しいご感想いただきました!!









1ヶ月事にされた方もいました!
ヒーリングオーラの色が華やかになっていて
ご感想を聞けば
環境も変わりとてもよくなったとのことでした🩷




ご希望の方は

DMかLINEまで

【メッセージ希望】とご連絡ください


お支払いはPayPayでお願いします


 LINEは登録後スタンプを押していただくと
        登録特典で
 オラクルカードのメッセージも付きますので
   合計4つのメッセージになります🩷




LINE登録はこちら