今週の引き寄せメッセージ | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります



あなたにHappyを引き寄せる
今週のメッセージ



純粋に取り組んできたことが

ゆっくり進んではきたものの

こんなんでいいのかな?

という疑問がでてきていませんか?

成果はあるけど

満足いかなかったりと

でも諦めないでください

新しいアイデアが湧き出てきそう

そのアイデアが状況を

良い方向へ変えてくれそうです😊

アイデアが思いついたらやってみましょう!


サポートメッセージ



失敗を恐れずとにかくやってみよう!

行動する事で気づきがあるし

改善点もみつかる

何事も続けることが鍵

思いもよらない事が起こるかも♡



今週のマヤ暦


今週は青い夜の13日間に入りました!


自分の夢は目標を明確にして

自分に落とし込んでください

ビジョンボードを作ると

可視化になり潜在意識まで刷り込みます

そしてシンクロを起こします

その夢を語ることも重要です

語理続けることでエネルギーが高まります

夢の創造を広げていきましょう!!



今週のマヤで引き寄せる過ごし方


23日 kin185  

赤い蛇 青い夜 音3

チャレンジしながら極めていこう

交流を広げよう


24日kin186

白い世界の橋渡し 青い夜 音4

プライドは手放して

タイミングを見極めよう


25日kin187

青い手 青い夜 音5

目標設定をしたら

スピードがポイント

与える事で豊かさがやってくる


26日kin188

黄色い星 青い夜 音6

金運の日

時には妥協も必要

そこで希望を見出す


27日kin189

赤い月 青い夜 音7

世のため人のために

粘り強くどっしりと

プラスな事にフォーカスしよう




今週もhappyを引き寄せますように🩷



占いはオンライン可能!

LINEでのやり取りも可能です


オンライン受付時間

9:30〜23:00




オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります



ご予約はこちら