今週の予定 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

子ども達は夏休みも中盤、お盆休みの方もお仕事の方も皆さんお元気でしょうか。


教室は、今週は火曜日と昨日水曜の振替レッスンを除いてお盆休みをいただいています。


 《今週の予定》 
・自宅教室…一部振替レッスン以外はお休みです。

・アージョ教室…火曜日通常通り、金曜日はお休みです。

お盆休みは、普段できないことをしたり、
心身ともにしっかり休めようと思います。
リフレッシュして、また来週週明けからお待ちしていますね^^


{5E3A65D9-80D8-4719-9C92-88053EC73EE2:01}

先日 息子の、中学生としては最後の県吹奏楽コンクールの本番でした。


昨年より一回り力強い音色に、成長を感じました。


この猛暑の夏休みも、音楽室で毎日毎日一緒に練習し一緒に汗を流した仲間達。


熱心にご指導くださる先生方、先輩方。


汗も、嬉しい涙も悔しい涙も、彼らのこれからの人生の糧。


息子が音楽を通してたくさんのものをいただけていることに、ひたすら感謝の1日でした。


そして、音楽はやっぱり素晴らしい。
私も、預かっている生徒さん達と
この素晴らしい音楽を、もっと濃く!
お互いに高めあいながら
共有していきたい…と思います。


さて…今日はこれから、ずっと楽しみにしていた親友との時間。
エネルギーチャージ、してきます^^