8月から9月へ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

あんなに暑かったのに、朝晩涼しくなりましたね。


広島は先日の台風、何年ぶりかで影響が長く残って、結局火曜日の夜遅くまで暴風でした。
(皆さん、大丈夫だったでしょうか…)


レッスンもお休みとさせていただいたので、木曜夜と今日土曜日に振替レッスンとなっています。




さて、気がつけば来週から9月。
学校も始まりますね。


発表会の曲練習を頑張っている子、合唱祭の伴奏者になった子、もうすぐ体育祭で練習に部活にと汗を流している子、受験勉強を頑張っている子…
それぞれの夏を過ごし、9月へ。


私自身も(家の方がだいぶ落ち着いたので)、秋に向けて自分の基礎練習時間を増やすことにしました。


気持ちを夏モードから秋モードに切り替えて。
頑張っていきましょう。




{C7350D4B-45D0-4E9E-A04E-93DB0BCF078D:01}
少し前の、友人からの嬉しい差し入れ
にっこりキャンドルとても嬉しかった
ありがとう^^