発表会終了後にしていること | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

広島・安芸高田 ピアノ教室なないろピアノスタジオです🌈

発表会ご報告投稿(連投😅)見ていただきありがとうございました。
最後は、毎年発表会終了後にしていること。

①発表会の振り返り
レッスンノートの最後のページの発表会記録に各自記入します。
発表会までのこと、当日の気持ち、自分や他の人の演奏はどうだったかな…?
今回の発表会を経験して次に目指したい自分の姿と、来年の目標は?
じゃあそのためにまた一年何を勉強していけば良いかな?までを書き出します。


②皆さんからのメッセージ
当日や終了後に皆さんから届く山盛りの感想メッセージ。後日仕分けして1人分ずつにわけて渡します。
自分の演奏は他の人にはこんなふうに聴こえてたのかーー…と、めちゃめちゃ励みになるんです💪
レッスンノートの最後に貼り付けて、また来年への糧にします。


弾きあう、聴きあう、音を掛け合わせる「Cross×Music」、今年も終わりました。
そして、また来年に向けてスタートです😊



現在の生徒さん募集枠について
○プレジュニアコース…木曜日15:50〜 1枠
○ジュニアコース、大人コース…満席のため募集を一時中止とさせていただきます
詳しくはHPでもお知らせしています。

♫教室へのお問い合わせは
なないろピアノスタジオ
石橋 ふみよ
090 2005 4864

または、お問い合わせフォームよりメールにてお願いします



音譜発達障がいピアノレッスン広島勉強会に参加しています→広島勉強会ブログ

音譜障がいを持った方を受け入れている教室のポータルサイトみんなのおけいこナビに参加しています
↓↓↓