合奏楽しいね!! | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

広島・安芸高田 ピアノ教室なないろピアノスタジオです🌈


このコロナ禍で、音楽の授業でも鍵盤ハーモニカやリコーダーをなかなか吹けず

学習発表会も無かったり合奏などする機会が減っていた子達なので、

今回ぜひ合奏の楽しさを味わってもらえたら良いなぁと、今年の発表会では希望者で歌や合奏をする予定です。


元吹奏楽部のお兄さんお姉さん、元小学校教諭の生徒さんなど、頼りになる仲間にも参加してもらえることになって盛り上がってきました✨


合わせ練習の日。





最初はテンポが合わなかったけど、回数を重ねるごとにみんなの音が合ってきて最後はとっても楽しく良い感じに演奏できていて♫

みるみる上達していく様子に保護者さん達も驚かれていました。


本番まであと少し。

練習がんばっていきましょう!





趣味・楽しみとしてのピアノから

ヤマハグレード受験、コンクール、ピティナステップ…など

生徒さんのご希望に合わせて

様々なステージを目指していただけます。お尋ねくださいね


現在、3歳〜80代までの方に

安芸高田市吉田町・甲田町・向原町・八千代町・高宮町・美土里町のほか

安佐北区白木町・三次市など市外からも通っていただいています

 



右矢印お問い合わせは
なないろピアノスタジオ
石橋 ふみよ
090 2005 4864

または、お問い合わせフォームよりメールにてお願いします


音譜発達障がいピアノレッスン広島勉強会に参加しています→広島勉強会ブログ

音譜障がいを持った方を受け入れている教室のポータルサイトみんなのおけいこナビに参加しています
↓↓↓