こんにちは音譜
いかがお過ごしでしょうか?
最近は初夏のような陽気ですね。
家にいたからでしょうか。今年はあまり
春を感じられなかった気がします。

茨城県は連日感染者が減少していることから
当店は営業を再開することにしました。
まずはリピーター様へのご案内をさせて
いただいており、
ご新規様は5/25の週からのご案内と
させていただきます。
また営業再開するにあたり以下のことを
ご協力お願いいたします。

① マスクの着用をお願いします。
② 3週間県外に行っていない方でお願いします
③ 発熱、咳、風邪の症状がある方はお控えください
④ しばらくお子様連れはお控えください
⑤ 施術前にアルコール消毒、サロン内は換気のため窓を開けさせてください


休業している間、沢山の方から
励ましの言葉や優しいお言葉をいただき
本当に嬉しかったですビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ
お客様にお会いできるのを楽しみにしています。
やっぱり誰かと話せるって
楽しいですよねラブラブ
お客様との絆を感じられたのは
貴重なことだったと思っております。
みなさん、本当に優しい方ばかりですおねがい


茨城県は緊急事態宣言が解除されるようですが
まだまだ、第二波も考えると油断できないですね。
本当に早く元の生活に戻りたいですが、
しばらくはこのコロナウィルスに
注意しながら生活するしかないようですね。