こんばんは(❁´ω`❁)



今日は久しぶりに黙々と夜練を…


ハンドくんと2人で向き合うのが苦手でww
ずーっとハンドくんとの練習は避けてきたNAO(;・∀・)


でも、仲間のみんなが上手にハンドくんと向き合ってるのをみて…教えてもらい♪*゚
ハンドくんと少しずつ仲良くなろうとしてますww♥









まだまだ仲良しにはなれてないけど、少しずつね♡



今日は約2時間…黙々と自分と向き合ってみたら…まぁー出てくる。出てくる。

直したい所。

こうしたい!!こう作りたい!!ってあってもなかなか上手いこといかないー(´;ω;`)


でも。なんだろなぁー。
短い時間でも自分への課題が沢山みえてきて、すごーくいい練習ができたかな??(*´v`)


これからハンドくんとの夜な夜な密会が増えそうな(笑)



とりあえず…今日はイメトレしながら寝よう.+*:゚+。.☆

夢の中までイメトレが続きそうなくらい頭の中グルグルー(。-∀-)♥


あー。楽しかった!!