(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  



ココ最近…またまたお膝さんがウズウズ??ズキズキ??してる奈緒です。

はい。
ちゃんと今日整形外科に行ってまいりました。

膝に2箇所ブチゅーっと注射ww
ほんと痛いのね。あれが。



って…時系列おかしいですがww
いつもの事ですがww

セミナーレポートを(❁´ω`❁)


先月…今年も静岡、掛川に行ってまいりました!!


ココイストのアートセミナーです♡



去年も行かせていただき♡
今年もお声がけしてくれました!!


本当にいつもセミナーは楽しくさせて頂いてます♡

やっぱりお花アートが人気で♡

しっかりトレーニングして…みなさん上手に♡


って私のアートは本当に時短、簡単構造のアートになってます!!
ココイストジェルだから描ける♡
簡単綺麗に♡

すぐサロンワークに活かしてもらえる!!

そんなアートです♡






こちらは今年のアジアネイルフェスティバルでステージデモンストレーションさせていただいたアート♡

凝ってるように見えますが簡単ポイント沢山です!!



合わせてないのにww
奈保先生とスカートがおソロみたいに♡

やっぱりピンクですよね♡笑





奈保先生♡さやか先生が写真を撮ってくれてました♡




いつもありがとうございます♡



今年も楽しく♡るんるんセミナーをしてました♡


受講してくださった受講生様♡
呼んでいただいた奈保先生♡さやか先生♡

本当にありがとうございました!!





オマケ♡

セミナー終わりは名物?ハンバーグを食べて帰ってきました!!

大阪にはない!!
中が赤く…レアなハンバーグ!!

美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡




本当に本当にありがとうございました♡