★せれん★おーえん★ | SERENのブログ

★せれん★おーえん★

こんばんせーっ!

今日はブラウブリッツさんの
応援行ってきましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

私も一緒に
応援しようと思って
ユニフォーム買っちゃいました☆

ママからの誕プレ💘
{7AB83D3A-C393-44C1-BACB-5BD5C0CE4305:01}
負けちゃったけど、
今度は勝ち試合を観たいです!

また観にいって
一生懸命応援したいです!!

ハーフタイムでは
イエローブラックの皆さんが
秋田県民歌を
踊っていました(  *˙-˙*  )

ISAO先生とも
久しぶりにお会いしました!

皆さん上手だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も踊りたくて
体がウズウズしてましたー(T . T)

家に帰ったらおどろーっと♪♪♪笑

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

{7018DAF7-B854-4A89-B9B0-9D1FE3FCCDE5:01}
昨日は外国人メイクしました!

青のカラコンつけて、
アイラインはねあげして、
赤い💄塗ったよ♪♪♪

Ausで買った💄なんだー(*´∪`)
{47F27999-7ED7-41A8-9A69-010E83D2E7E1:01}
超発色きれい(❁´◡`❁)

{AF7D03A1-AF7B-4704-86F2-7A6C4C01D08A:01}
昨日パジャマドレスを
着て寝たよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

胸のところに貝殻がついてて
人魚みたいにウロコ柄なんだっ😍

だーいすきなアリエルに
なった気分…◡̈♥︎


明日からまた頑張って、
週末はライブで盛り上がろーう💘

早く会いたい(T . T)💕

それじゃばーい!

★pramoファンだいすきっち★

せれん