先週のライブ振り返り~☆ | Pro-Amuseのブログ

Pro-Amuseのブログ

ミュージックワインバー「Pro-Amuse」です♪
お店での出来事や、お知らせ・ライブ情報などなど、お伝えしていきます☆

いつもProAmuseを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

夏も、そろそろ終わりに近づいてきて、このところ、台風がきたりと、なかなか落ち着かない毎日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

お待たせしておりました、ライブblogの更新です。

お盆休みも明け疲れが溜まってきている頃でしょうか??
そんな疲れも吹っ飛ばす、楽しいライブが展開されましたよ!!

8/24(水)は、「be Soul‼」の出演でした。






すみません、お写真が横からしか撮れず(^-^;

Vo,原田千栄、Per,前田卓次
Ba.堀江いちろう、Key.盛山こういち

こちらのメンバーでした。
新旧ソウルナンバーを中心に2ステージお贈りしました。

当日は、演奏はいつも以上に、パワフルに、そして、MCは、和気あいあいと、華が咲き、アットホームなライブになりました。
次回のこちらのライブは、9月26日(月)になります。ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

明けて、翌日25日(木)は、「SWEET CHILD」の出演でした。
お写真提供、U様、I様ありがとうございました。







memberは、Vo.NAOKI、Gt.AKKY、Key.MAMI。

8月と言えば!!
みなさんのbirthday月♪ ということで、盛大にお祝いしました☆









お客様より、素敵なケーキの差し入れ♪
甘いものがたくさんあって、メンバーのみんなも、嬉しそうです。

久しぶりにお集まりのお客様や、常連様と一緒にお誕生日をお祝いしました!

スイチャのみなさまの、ますますのご活躍を応援していますー☆

次回、SWEETCHILDの出演は9月7日(水)です。
皆様の御来店をお待ちいています☆

先週最後のライブは、8月26日(金)Vo&Key,吉光寺智子、Gt,須古典明の出演でした。






ハジメマシテのお客様から、常連様と、男性のお客様オンリーという、珍しい日になりました。
珍しいと言えば、、「On Time」でライブを始めたー!ということ(笑)

当たり前!といえば、あたりまえなのですが、、、、(笑)

アットホームすぎる雰囲気が、そうさせるるのか、時間が押しちゃうことがしばしば。

ですが、この日はたっぷりと3ステージ、時間通りに、お贈りしました☆

次回、こちらのお二人の登場は、9月23日(金)です。

そして、この日、5周年を目前に、今年も嬉しいプレゼントが届きました(*^^*)
Nさまより、似顔絵のプレゼント!

ありがとうございます☆ 今年は、初めて目が開いているバージョンです。

どうですか???似ていますか??(^^ゞ

GO!GO! と、⑤周年がかかっています♪ 









本当に、嬉しプレゼントです。
大切にします!!

みなさま、ぜひ、観にいらしてくださいね。


さて、長々blogにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。




明けて、明日!8月29日(月)は、初登場!「みつなり&はるみ」の出演です。






Vo.渋谷三成&熊谷春美
Key,Andy
Per&Cajon.鈴木慶浩

こちらのメンバーです。

台風が近づいている予報ですが、基本的には、営業する方向ですので、みなさま、お足元気を付けて、ご来店くださいませm(__)m

どうぞ、宜しくお願い申し上げます♪