お客様感謝祭☆ | Pro-Amuseのブログ

Pro-Amuseのブログ

ミュージックワインバー「Pro-Amuse」です♪
お店での出来事や、お知らせ・ライブ情報などなど、お伝えしていきます☆

みなさま、こんにちわ☆
ちょっぴりご無沙汰なpakuでございます。

ProAmuseブログをご覧の皆様、お元気でしょうか?
わたしは、元気に過ごしていますよ。

9月末の営業終了後から本日まで、店内清掃など、まだまだやることが多く、怒濤の日々を過ごしておりましたm(__)m

やっと、ほんの少し落ち着きましたので、先日のお客様感謝Dayの模様を、こちらのブログの最後にお送りしたいと思います。


10月6日木曜日、平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました☆

みなさんのProAmuse愛が、とても嬉しかったです。


一升瓶の差し入れを頂いたり~♪



お寿司の差し入れがあったり~♪
その他、たくさんのお菓子やお食事を差し入れいただきました♡


皆様と乾杯させていただいたり☆


このあと、pakuちゃんは仕事しちゃダメ~!と、お客様とカウンターをチェンジ(笑)

最後まで、アットホームな雰囲気でした♪



お仕事あとのBassタケミさんも駆け付けてくださって、カウンターに入ってくれたり。











お客様から差し入れを頂いていた、シャンパンをみんなで飲みました☆

そして、サプライズな登場で、各地で活躍中の大先輩!
ギターのすぎやんにもお越しいただきました♪

うれしかったぁ~♪


たくさんのお客様や関係者のみなさまと、楽しい時間が共有できて、とても幸せでした。

みなさま、ありがとうございました。


ProAmuseの営業は終了してしまいましたが、2011年から5年間、本当にたくさんのことがありました。


東日本大震災が発生した年から始まった、ProAmuse。

通常営業に加えて、復興支援活動も微力ながら続けてきました。
そして、ライブ以外にも、たくさんのイベント活動をして参りました。

楽しいことも、辛いことも、数えきれないくらい色々ありましたが、これからの人生にとって、たくさん勉強になることばかりでした。

この5年間に頂いた、たくさんのお客様やミュージシャンとのご縁をこれからも、繋いでいき、さらに、皆様に楽しいことが届けられるように活動、精進したいと思います。


ProAmuseオープンから、5年間、
みなさまへ☆心より御礼申し上げます。

また、みなさまとどこかで逢えますように☆