40代女性起業家の為のプロフィール動画作成代行を行っている益田です。

私は、仕事上起業している女性の方々とお会いする機会がたくさんあります。


その方々の悩みをお伺いすると集客」について悩んでおられる方がほとんどです




*ブログを書いてもアクセスが上がらない。

*宣伝をどうやってしていいかわからない。

*口コミだけでの集客でもっとたくさんの方に知ってもらいたい。

*時間がなくいろいろ新しいことに手が回らない。

*自分のPRをどのように効果的にしていいかわからない。

*動画をどのように使っていいかわからない。


などなど・・・

実際、動画をSNSでアップすることで、初めての方からも信頼が生まれやすくなります


写真だけよりも初めての方からも印象にのこりやすくなります

短い時間であなたの想いを伝えることができます。

まだまだプロフィール動画を使っている人は少ないので今ぜひプロフィール動画をつくってみませんか。

ただ、写真を貼っているだけでは、伝えたい想いが伝わらないことがたくさんあります。

まだまだ活用させていない方も多いので、始めるなら今ですよ!!

実際にプロフィール動画を活用することで

*信頼が得られやすい
*画像や文章ではつたえきれない想いが鮮明に伝えられる
*記憶に残る

こんなメリットがあります!

ご希望の方は今ならモニター価格でお試ししただけます



■ 魅力を引き出すプロフィール動画作成サービス 

・料金 
18,000円→10,000円
7月末までの期間限定料金です!



*30~60秒での動画作成になります。
*内容によってはお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。


動画制作代行の流れ
①申込フォームよりお申込みお願いいたします。
②メール・メッセンジャーにて内容の確認をさせていただきます。
  写真が15枚程度必要になります。
  伝えたいメッセージやキーワードなどもお伺いします。
③入金・メッセージ確認後打ち合わせします。(メール・スカイプや対面など別途交通費)
④打ち合わせ終了後作成に入ります。
⑤1週間から10日で制作します。(納期は相談可能です)
⑥確認いただき1度だけ修正可能です。修正は1週間以内とさせていただきます。
⑦YouTubeへのアップ、URLをお伝えし、すぐに使えるようお渡しさせていただきます。

お申込みはこちら

メールアドレスは、sakiko3masuda@gmail.comまで。