今日は、

お金持ちが

なぜお金持ちで

居続けることができるのか、


お伝えしようと思います。


お金はお金持ちの所に集まる
という話、

聞いたことあるでしょうか。



その理由は、

一般に出回らない

おいしい話が、

どう流れているかを考えると

簡単に理解ができます。


まず、お金の儲かる話は、

富裕層から富裕層に

持ちかけられ、

そこで話がストップするからです。



美味しい話には

裏があると思え、

と教わって来たと思うのですが、


当然です。

それを教えてくれた先生は

美味しい話に

ありつけなかった人だからです。



あなたが、

初期投資1000万円で

利益が3000万円出る案件を

知ったとしましょう。
 

誰に相談しましょう?

1000万円をポンと出せる人に

話を持ちかけるはずです。



そういう理屈で、

普通の人たちが

知らないところで

お金はくるくる回っています。



そして

一般層に降りてくる話は

質の悪いものが多い。

というわけです。



しかし財閥でもない限り、

お金持ちも

最初は皆さんと同じです。




ここで一つ疑問が

湧くわけですが、
成り上がりの人たちは、

どうやって

成り上がったのでしょうか。



先ほど
一般層に降りてくる話は

質の悪いものが多い。
と言いました。



つまり、

中には

質の良いものも

混ざっているということです。


大事なことなので

2度言います 笑


中には

質の良いものも

混ざっているということです。


みなさんが

もしお金の悩みから

解放されたければ、

(下記画像のような経験を

したければ、、笑)
時給20,154円

泥の中に

混じっている、

ダイヤの原石を

見つけることが必要です。



さあ、

私のブログを

読んでくれているあなたは、

ここにたどり着いている時点で、



行動しています。調べています。



この記事を、

汚い石ころと

判断するか、

 

とりあえず洗ってみるか。


どうしますか??


洗うのは、無料ですよね。


夢は、

限界まで手を伸ばした、

その1ミリ先にある。

とだれかが言っていました。
誰かは忘れました。


汚い石も、

とりあえず洗ってみましょう。