具体的に

実績の紹介をします。

 


見方についても

しっかり解説します。


この画像をご覧ください。


img_17.png


①というのは
「実際にかけた日程」を
表しています。


2018年11月11日と

書いていますよね?


②というのは
「実際にかけた金額」です。
この場合は「100ドル」を

かけています。



つまり、

単純計算をすると
日本円にして

「1万円」をかけた

ことになります。



全体の投資金額は

6万円なので、

1万円ずつ

かけるようにしています。



③が「収益」。
「100ドル」をかけて

「157ドル」の収益を

得ました。



つまり、

単純計算をすると

「10,000円」が

「15,715円」に


なったということです。



5,715円の儲けです。


では、

こちらもご覧ください!


img_18.png

ご覧のように
たまには、

負けることもあります。


しかし、

肝心なのは、
勝つ確率の方が

圧倒的に高いだけでなく、



オッズ(配当率)が

非常に高いので、
圧倒的に稼ぎやすい!

ということです。



1.5倍どころか、

2倍、3倍の収益に
繋がることも

めずらしくありません。



つまり、

あなたのLINEに

どこにベットすればよいか、

メッセージが来るので、

 

指示通りに作業をするだけで、



1.5倍〜3倍の収益を増やすことが
できるということです!



あなたは本業以上の稼ぎを

3ヶ月後には

得ているかもしれません。



なぜなら

あなたが3万円から

始めた場合、


【1ヶ月目】99,000円前後
【2ヶ月目】15万4,000円前後
【3ヶ月目】22万6,000円前後


以上に

化けているはずだからです。


少なくとも、
今、このブックメーカーの流行に
乗ることができれば、


本業並、

またはそれ以上の
収益を得ることも

できるでしょう。


実際、

先ほども言いましたが、
私の検証でも、

 

1ヶ月で約6万円が
20万円になりました。


借金があるなら、

借金返済をした後は、


その収益をあなたの趣味や

夢に使うことだってできます。


もしかしたら、

娘や息子さんの夢を

応援するために
習い事を

させることかもしれませんし、


あるいは、

あなたのやりたかった、
スポーツや音楽に

没頭することかもしれません。



いずれにせよ、

あなたは家族を守るための
資金を得ることができるのです。


まだ信じられない人は
↓の動画みてくださいね!


40秒あたりから投資の、

履歴を全て公開しています。


嘘のつきようが無いですね。笑


実際の証拠動画(YOUTUBE)