ブックメーカー投資に限らず、

あらゆる投資、

ギャンブルにも通ずる
すごく大事で、

 

 

目から鱗な話をします。

 


タイトル通り、

1.2倍で80%の

ノウハウを確立したとして、

 

 

それについて解説します。


結論から言いますと、

負ける投資です。


考え方のベースは、


「期待値」。


実は、

この概念をよく理解せずに

ベットしている
人が意外と多いんですよね。




かなり危険です。


パチンコやスロットを

やっている人なら

わかるかもしれませんが、



ボーダーラインが、


20回/1,000円



自分が打っている台が、


1,000円で22回転する。



しかし、大当たりが引けず、
10,000円負けてしまった。


回転数はあいかわらず、

22回。


さて、

あなたなら次はどうしますか??




①10,000円負けた時点で撤退。

②ボーダー以上なので、いくら負けようと続行。


正解は、、、、


②です。




続けなきゃだめですよ。


例えこの日がだめでも、
また次の日、

打たないといけません。


ギャンブル依存症ではないですよ 笑


なぜでしょう??


期待値を

超えているからです。



どんなに素晴らしい

ブックメーカーの

ノウハウであっても
負ける日もあります。



負けないってことは運が良いだけです。


1日、1週で見てはいけないんです。


さて、

自分なりのノウハウを見つけ、


もしくは
ブックメーカー投資!勝率80%!!


のノウハウを

購入したとしましょう笑


オッズ1.2倍で、勝率が80%。


これは期待値はプラスですか?
マイナスでしょうか?


80%ということは、
5回中4回当たります。



例えば、こうなります。


10000円の所持金でスタートしましょう。


1回目 10000円ベット 2000円勝ち
 所持金12000円


2回目 10000円ベット 2000円勝ち 
 所持金14000円


3回目 10000円ベット 2000円勝ち 
 所持金16000円


4回目 10000円ベット 2000円勝ち 
 所持金18000円


5回目 10000円ベット 10000円負け 
所持金8000円


あれ、

2000円減ってるぞ。。


こうなります。


わかりますよね。



80%って

10回やって8回勝てるから
勝ちじゃんって

思うかもしれませんが、


表面上の言葉に

騙されてはいけません。


期待値がプラスになるものを使い、


そこに、

ひたすらベットすることです。


勝率が

100%なんて事はありません。


期待値が

プラスになるかどうかだけです




では、


倍率が1.6倍

 

勝率が70%


この場合どうでしょうか???



答えは、もうわかりますよね。

二週間、

完全無料で試してください。


👇  👇

 

>>まず1歩踏み出してみる<<

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね