一体何がそんなに

重要なのかと言いますと
私は
前回の記事で、


オンラインサロンという

発言をしました。


オンラインサロンというと、

あれですね。


ホリエモンさんの、HIU


キングコング西野さんの、

西野亮廣エンタメ研究所


幻冬社 箕輪さんの、

箕輪編集室



確か収益日本1は、


トレーダーのKAZMAXさんの

サロンですね。


人数日本1はキングコング西野さんの

ところですね。



他にも山ほどあるので

全部は挙げませんが、

こういうのです。


もしかしたら

入ってらっしゃる方も

いるかもしれませんね。


さて、

隠していたわけでも

ないのですが、


実は我々も

オンラインサロンを運営しています。


しかも実は超巨大です。 笑


2月7日時点で

540人の方に参加してもらっています。


全員が、

本ブログで紹介している

ブックメーカーのシステムを

使ってくれています。


さらに、

中に入ると

他にもたくさん有益情報や、


現在準備している

新ノウハウのことなどを発信しています。

S__1318919.jpg
メンバーも

すごく増えてきたので、


そろそろ説明しておこうかと思い、

記事を書いています。


簡単に言うと、


スタッフが

検証して実績のあるもので、



再現性が高くて、

つまり簡単で、


稼げる。


情報を共有している

コミュニティです。



しかも、めちゃめちゃ

盛り上がってます。



もはやこのレベルで

サクラをかき集めているとは

思わないでしょうから、


我々のブックメーカーシステムが

いかに本物かを

物語っていますよね。笑



完全非公開グループなので、
全てとは行きませんが、

投稿内容の一部を紹介しますね。

S__1318918.jpg
こうやってライブで

ベットしてみたり、

S__1318917.jpg


今後どうしていくかなど、


今は毎日1分動画も

投稿しています。



ですので、

 

ブックメーカーシステムが皆様を稼がせる

1番のツールではあるのですが、


コミュニティそのものに

代金をいただいていると

我々は考えています。


もちろん、

2週間の無料期間であっても、

グループには

入ることが可能です。


その後は、

すべての情報を含めて

月額利用料をいただいています。


こんな言い方は

よくないですが、

 

 

誰でも稼げる情報を

発信していて、


500名以上の大所帯の

コミュニティ、


多分日本で

ウチだけだと思います。


皆さんも、

よければ覗いてみてください。

 

 

二週間、

完全無料で試してください。


👇  👇

 

>>まず1歩踏み出してみる<<

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね