イベント参加のお知らせですハート

10/28(日) bonmarche100人展 
開催地:栃木宇都宮ろまんちっく村
10:00~16:00(雨天決行)

↑Silver Star ~銀星堂~さんのブースにちょっとだけ置かせていただいてます。

ブースは、E-138
Silver Start ~銀星堂~

RapunZel-Project × Silver Star ~銀星堂~コラボ

王冠「セーラーポーチ」




セーラー服をイメージしたポーチにエンブレムブローチが付いています。
星のマークは刺繍になっています。
内側の柄もかわいいですきらきら!!

王冠「狐面の星のつまみ細工 2wayクリップ」






クリップとブローチにもなっているので、バッグやベレー帽など、どこにでも気軽に着けていただけますウインク
かんざしパーツは別売りでご用意してあります。

その他、つまみ細工や加賀ゆびぬきなど、和風小物があると思います。
フリマイベントでは加賀ゆびぬきは珍しいと思うので、ぜひ見にいらして下さいウインク桜