新作アニメ プレミアム先行上映会 in マチ★アソビのイベント観覧者の募集方法の変更について | アイドルマスター公式ブログ

新作アニメ プレミアム先行上映会 in マチ★アソビのイベント観覧者の募集方法の変更について



『アイドルマスター シャイニーフェスタ 新作アニメプレミアム先行上映会 in マチ★アソビ』の
イベント観覧者の募集方法について、現段階で告知させていただいている内容で観覧者の募集を実施させて頂いた場合、
非常に多くのお客様が殺到されることが予想され、場合によってはお怪我をされたり、トラブル発生の恐れがあると判断したため、観覧者の募集方法を変更させていただきますことをお知らせいたします。
変更前)

 ■観覧者決定方式
   先着方式・・・列形成開始時間から列形成後、列の前から順番に観覧者を決定する方式。
 ■列形成開始時間
   10月7日(日)午前7時45分
 ■イベント参加券・整理券配布時刻
   10月7日(日)午前8時00分
 ■イベント参加券・整理券配布場所
   新町川水際公演


変更後)
 ■観覧者決定方式
   抽選くじ方式・・・列形成時間の間(午前7:45~午前8:00)に、列に並んでいただいたお客様全員を対象に、 抽選くじを列の前から引いていただき、当たりくじを引いた方を観覧者と決定する方式。
 ■列形成開始時間
   10月7日(日)午前7時45分
 ■列形成終了時間
   10月7日(日)午前8時00分
     ※午前7時45分から午前8時00分にお並びのお客様が抽選くじの対象となります。 
     ※午前8時00分以降に列に並んだお客様は抽選くじを引くことができませんので、ご了承下さい。
 ■イベント参加券・整理券配布場所
   新町川水際公演

※イベント参加券・整理券配布場所に変更はございません。


この度は、急遽観覧者様の募集要項が変更となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。