ようやく本日プレスリリースですよ。 | iPhone用の育成ゲームをつくってみた

ようやく本日プレスリリースですよ。

さっそく記事の更新が滞っているとお嘆きのあなた。
それは間違いです。
6月10日(木)、11(金)はお休みをとっていたのです。
ほら、俺って家庭に仕事を持ち込まないタイプだし。

で、本日はこのプロジェクトのプレスリリースです。
プレスリリース前にも関わらず、TwitterやBlogで言いたい放題なので、ちゃんとした上場企業だと、完璧に解雇ですな。でも、幸いにもうちは上場していないので、見て見ないふりをしてもらっているご様子です。

いや、水面下でその動きがあるかもしれませんけど。俺が知らないだけで。