いつもと違うことがしたくなってホテルビュッフェに行ってきました

都内は、、お高いし遠いので無理、と郊外のホテルを中心に調べたらありました!
子連れで行けちゃうホテルビュッフェ!
オリエンタルホテル 東京ベイ
http://oriental-hotel.gdd.jp/?guid=on/

当日電話予約にて、11:30からのお席をゲット
13:30からの回もありますが、こちらは子どものご飯の時間を考えると厳しいかな
どちらも100分とのことで、時間もたっぷり

車で向かいましたが、ランドとは少し離れたところにあるので、渋滞等はなく
駐車場も2時間半無料で余裕たっぷり
ただ、やはりベビーカーや赤ちゃんの乗せ下ろしは厳しい駐車場の広さでした

中華と洋食の2種類のビュッフェが楽しめますが、今回は洋食の方へ
ベビー用のベルト付き椅子⬅︎この固定具がついた椅子、重要^o^
食器、エプロン完備で至れり尽くせり
さらには飽きてしまった子供が遊べるキッズスペースと、そのお部屋を見ていられるモニターが!!
すごいー!すこし大きい子たちは1人で遊んでいたりして、大人はゆっくりお茶を飲んだりできていて、画期的でした

ビュッフェの内容も充実
子供が飽きないような工夫もあるし、大人が楽しめる食事も十分
巻き寿司やハンバーグなどのお子様用ビュッフェや、お菓子のガチャガチャなど
うーん!かんがえてるなー!!

特に良かったのは、デザートの充実と、この部分が子供に媚びてないこと笑
コーヒーや紅茶とともに本当楽しみました
あ、子ども向けにはソフトクリームを自分で作ってトッピングを自由にできるコーナーが大盛況でした

キッズスペースも、危なくないおもちゃやディズニービデオが流れていて、工夫でいっぱい
また来よう、となっている私みたいなアホに駄目押しのポイントカード、、
はい、またいきまーす!

何かの記念で行ってもいいかも、周りの子は一歳のお誕生日ケーキをサプライズでもらってました
帰りに向かいの駅のアトレで少し買い物して帰れるのも魅力的だぜ、、

ほんとオススメです
あまりに楽しすぎて写真撮るの忘れた


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村