投稿写真

イッタラうつわ

新メニューに挑戦
■超簡単!ツナのトマトクリーム風♡パスタby MilkLove
http://cookpad.com/recipe/480640
■アボカドとエビのオーロラソースサラダ
アボカド えび ケチャップ マヨ チューブにんにく
■香草パン粉焼きチキン
スーパー様が仕込んで下さったやつ

船橋のららぽーとに行った後だったので疲れて手抜き
中に入ってるスーパー様が非常に安くて、品揃えもあって噂通りでした

後は個人的にフライングコペンハーゲンとか、ザラホームとかが満足
フライングコペンハーゲンは100均みたいなテンションで無駄なものがたくさん買えて楽しかった
ザラホームはテイストが合えばああいうところで揃えて行くとゴージャスなおウチになりそう、、ガラス製のソープディスペンサーとか、シンプルゴージャスなものがいっぱい
目の保養
これからわんぱく盛りを迎える長男次男の我が家には無理かな笑
私が普段行くお店の大半がまとまって入っているのでとても便利だし
歩き疲れたらカフェも多いので休みやすいし
子供が多いので気後れもしづらい

また行こう

#iittala #teema #ららぽーと #フライングコペンハーゲン