こんにちは。

こんな日は、縁側で、
相葉くんと
一緒に 焼肉を食べたいです。
苦手だった、
「白ご飯にタレちょんちょん」するのも、
今度挑戦してみようと思います。

はい。
手づくりお洋服の、ぷろむなぁど♪ です。


まだまだ、余裕余裕〜😄、思っていたら、
あらら!😳
明後日は、ばらフェスタです!!
場所は、坂井市 ゆりの里公園🌹〜〜



初めて参加させていただく、このイベント。
二週に渡って、行われますが、
ぷろむなぁど♪ は、
前半の、
5月 19日,20日 に、出店します。



ワークショップもいろいろ😊。
美味しいものもいろいろ🤤。

個人的には、今回は、
「若狭牛しぐれ煮巻き寿司」 が、
気になってしょうがないです🤤。
食べる。絶対✊🏻。
バラちらしも😍


さて。
ささっと、
お洋服のご紹介します。

まずは〜〜
7色完売してしまった、
こちらの、衿リボンブラウス ↓
色違い、二枚だけ💦作りました。




そして、ばらフェスタってことで、
ばら模様の生地のブラウス ↓



こちらは、一枚のみ💦です。


その他にもいろいろ〜〜



















ぜひ、お手にとって、ご覧になってくださいね。



なんか、土曜日の朝は雨予報ですね〜😢
でも、ばらフェスタは、屋内なので、
ゆっくり雨宿りしてってください!
お気をつけて、お越しくださいね。

お待ちしております💕








「 着ているひとも
             そのおとなりにいるひとも
                     ちょっと優しくなれる服 」

    そんなお洋服づくりが
                          できますように

                                      ぷろむなぁど♪