こんにちは。
3日前より確実に太った気がします🐽
手づくりお洋服の ぷろむなぁど♪ です。


昨日、一昨日は、
ばらフェスタに たくさんの方に
お越しいただき
ありがとうございました。

主催の中村さん、近藤さん、
関係者の方々、
出展者の皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございました。


昨日、開店前に、
お外に バラを観に行きました。





キャンディキャンディの、
アンソニーを思い出すような😢
バラのお庭🌹
見頃でしたよ〜〜。



あと、
今回は、お隣させていただいた、
Piacevoleさんのところで、
ワークショップを体験しました。
ちょこっとやっては、
あとよろしく〜てきな わたしにも、
優しく対応してくれる Piacevoleさん😊
アクセサリーの世界も、
奥が深いですね💦
楽しかったです!


そして!
お寿司屋さんと、お餅やさんの、
全メニューを制覇できました!✊🏻
どちらもめっちゃ美味しかったです!
そりゃ太るわな。


そしてそして…
おかげさまで、
うちの娘たちも、
たくさんお嫁に行きました。
今回は、オーダーもたくさんいただき、
ほんとうに、ありがとうございました。
なるべく早くお届け出来るようにしますので、
しばらくお待ちくださいませ。



ばらフェスタは、
今週末も、
お店が入れ替わって、
開催されます!
きっと楽しいですよ。
ぜひ行ってみてくださいね😊
(ぷろむなぁど♪ は、前半のみですので、おりません)

後半のお店は、こちら↓





そして!
ぷろむなぁど♪ 、次のイベントは、
こちら〜〜


こんな、大きなイベントに出るのは、
わたし自身、初めてで…
だいじょうぶなんかな😭〜〜
と、いろいろ、不安でいっぱいです💦


日が近くなりましたら
またお知らせしますね😊


長くなりましたが、
ばらフェスタで お会いできた皆さま、
ほんとうに、
ありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしております😊。












 「 着ているひとも
             そのおとなりにいるひとも
                     ちょっと優しくなれる服 」

      そんなお洋服づくりができますように
                                       ぷろむなぁど♪