こんばんは。
今日も、
あのおむすびと、瓜のお漬物が食べたいです🤤

手づくりお洋服の ぷろむなぁど♪  です。


さてさて、
kira bi展には、
強風や、暑さの中、
たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。

他の出店者の皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。




ぷろむなぁど♪ 初の、三日間イベント。
本当に、毎日楽しくて、
あっという間でした。
美味しいものもたくさんいただいて、
また、確実に太った気がします😅



おかげさまで、
ぷろむなぁど♪ の娘たちも、
初日のうちに、
たくさんお嫁に行かせていただき、
ありがとうございました!

2日目、3日目に来てくださった方、
申し訳ありませんでした。

ここ何週間かは、
眠くなってしまうと困るので、
ビールも我慢して、
夜な夜な ミシン頑張ったのですが、
やはり十分な数が ご用意出来ず、
ごめんなさい😭


そして、
申し訳ありませんが、
いまお受けしてる分以外の オーダーは、
しばらくストップさせていただきます。
本当に申し訳ありません。





今回のこのイベント、
前日搬入から数えると、
計4日、
自宅から、1時間ほどかけて、
いねすまで 通ったのですが…

最終日の朝、
車を運転しながら、
「 あれ? なんなんや、この感情は …」
と、わけわからん、なんか急に
こみあげて来て…😢

一年前に、
初めてこのイベントに
参加させてもらった時のこととか、
一年間、いろいろ悩んだこととか。
昨日、お客様に言われた嬉しい言葉とか。
あと やっぱり
あー、今日で終わってまうんやな、
淋しいな…
とか。
なんか、いろいろ…いろいろ…😢

「 普通それって、帰り道やろ! 」
って、自分でつっこみながら
ウルウルきてて…


でも、それはきっと、
淋しさだけじゃなくて、
感謝とか、
みんなの笑顔とか…


なんなんか…
うまく言えんけど、
詳しく書くと恥ずかしいで、
書きません(笑)



まあ、その朝も、
美味しそうな リンゴパン買って、
いねすに 到着した頃には、
ケロっと立ち直ってたんですけどな😉



お洋服 作ってなかったら、
知り合えんかった人たち。
ありがと。
ほんとに。



大丈夫。
帰り道は、歌いながら元気に帰りました😊





さて、
ぷろむなぁど♪ 、
次回のイベント参加は、
11月に、丸岡で予定しております。

イベントのない間は、
このブログもおやすみがちですが…💦

少し間が開きますので、
それまでにも、ちょこちょこ、まめに、
新作など、ご紹介できたらいいなと
思っております。
できなかったら、
ごめんなさい😅




長々と最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。











「 着ているひとも
             そのおとなりにいるひとも
                         ちょっと優しくなれる服  」
      
                                        ぷろむなぁど♪