こんにちは。
手作りお洋服の、ぷろむなぁど♪   です。


昨日は、とってもとっても、暑い中、
マルSABAに、たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。
主催の方々、他の出展者の方々、
お世話になりました。
ありがとうございました。


もうね。
ほんとにね。
あー、脳みそ腐るかも笑い泣き
ナメクジみたいに溶けるかも滝汗
と思うよな暑さでした。


そんな暑さの中、
開店早々、遠方から、
きっと、日曜日なのに早起きして、
日焼け止めとか塗って、
差し入れとか用意してくれて、
中には、文化センターと間違えて
あっち行っちゃって…とか、
車飛ばして来てくれたんやな〜と思うと、
ほんと、ほんと、
ありがたいやら、申し訳ないやら汗


体調大丈夫ですか?
なんともないといいですけど…

ほんとうに、ありがとうございましたしょぼん


午後からは、わたしも、
暑さのおかげで、食欲もなく
からあげ一個で、
もういいですガーンって感じで。
かき氷は食べたけど。
多分、昨日1日で、
5キロくらい、痩せたと思う。
痩せたよね?痩せてないとおかしい。
痩せててほしい。
痩せてますように。
あえて体重計には乗らんとくデレデレ




じつは、
冬のあいだ、
ちょっといろいろあって。
ほんとは、
マルSABAも、どうしよか…と
思ってた時期もあったんですが、
出てよかったです。
久しぶりに会えた作家さんたちや、
初めましての若くて可愛い作家さんたちも、
みんな頑張ってて。
パワーいっぱいもらえました。
ありがとう照れ



今のところ、
つぎのイベント出展は
決まっておりませんが、
また決まりましたら、
お知らせさせていただきますね。


これからどんどん暑くなりますが、
熱中症や、夏バテなど、
お気をつけてお過ごしくださいませ。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



  「  着ている人も
            そのおとなりにいる人も
                ちょっと優しくなれる服  」
                                    ぷろむなぁど♪