NEW IN☆ | ProofLoopのブログ

ProofLoopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^^)/

小林です!!!


閉店びっくりされる方がとても多いです!

私も悲しい~~~~( ;∀;)泣


まああと1か月あるので皆様ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ


そんな本日は新作のTSHをご紹介いたしますアップ



・ピンナップT/T\1,600

・マルチボーダーSK\1,600


秋カラーもおしゃれでかわいい音譜






Gジャンなどの中に着てもかわいいので秋カラーもおススメですニコニコ




・ビキニTSH\1,600

・ストライプSK\1,990


お気づきの方もいらっしゃると思いますが!そーなんです!

なんと新作は全てプチぷら!!!






・パイナップルTSH\1,600

ボンッと迫力のあるパイン....恋の矢

BBQの時に着てたらかわいい!!





・英字プリントメッシュTSH\1,600

涼しげなメッシュTSHドキドキ夏にぴったりアップ


今年のお盆はゆっくり過ごしたい小林です~~~~にひひクラッカー



次BLOG書くのいつかなあ........(すぐさぼる)



それではラブラブ