お休みの日に、仕事で頭いっぱいな方に必要なこと | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

あるあるですよね。笑


折角の休みなのに
頭の中は仕事でいっぱいやったり
(発信ネタどうしよ!とか)

休み明けに
休みで使ってしまった金額に落ち込んで
売上作らなくては…と
ドキドキしたり。


そんな仕事で頭いっぱいになる方は
休み満喫しながらでも
仕事は止まらない流れ作りが
大切です。




私は8/15.16と
広島の祖母宅でエネルギーチャージ!

久しぶりに一泊して、
ひまわり祭りにも行ってきました♪



泊まった宿では
亡き祖父がよく頼んでいたメニューを頼み
自然の中でのサウナの外気浴も堪能し、
地酒も堪能。
今年で90になる祖母との時間を楽しみ、
私の未消化の感情にも向き合い
家族3人、そして実母と妹と祖母の
6人での一家団欒を大満喫して
昨夜帰阪しました。

そうこう満喫してる間にも
12月までの継続のお仕事が決まったり
引き合い分の発注連絡、
新たな仕事の打診や
講座の日程リクエストなど
仕事も止まることなく
流れるように動いていて
私のやっていきたいスタイルで
仕事も私生活も流れを作れているなぁと
しみじみ。
やってきた事は間違いではなかったし
ようやく形になってきているなと、
改めて感じました。


遊びまくって時間や趣味を満喫はするけど
お金がついてこないのも、
仕事しまくってお金あるのに
全然遊べないのも

私はどっちも嫌!

スマートじゃない。
バランスがチグハグ。
新たなメニューも
リフレッシュと同時に形にし始められたので
サービスお待ちの皆様
あと少しお待ちくださいね〜!


今日は朝からPTA会議。
帰宅後午前中に引き合い分のお返事をして、
昼から母のお願いで買い物に車を出し、
LINE作業と15分のお昼寝。
そして夕方は、ベースのレッスン。



知り合いに遭遇し

「何、高校生みたいな格好して!

 ほんで何を背負ってんの、それ!」

って言われた。笑

夜は、
他チームへソフトバレーの練習。


​色々とやりたい事も
やらなきゃいけない事も盛り沢山ですが

止まらない流れ作りと
頭の切り替えがうまくできると
理想を現実にできる!


​うん!
バランスよく人生楽しもう♡


 

 

 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 

◉提供サービス一覧◉


.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


  ▶︎セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円

.タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円



お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image