ZARAロングカーデ✖️ロゴTシャツコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は、急にお仕事がお休みに(^_^;)
なので、私のゴールデンウィークは続いて
ます♫

急なお休みだったので予定も入れてなく…
でも、お天気だったのでフラッと無印へ‼︎

今日まで無印良品週間が今日までだった
のを思いだし行ってきました~

が、欲しいかったボーダーTシャツはサイズ
も色も切れていて買えず(。-_-。)
残念です。。

そんな今日のコーディネートは

{52FAE4AF-CDAB-47F3-8BA7-B68569416CB5:01}

ニットカーデ、バック/ZARA
デニム/フェリーニ(楽天)
Tシャツ/reca(楽天)
パンプス/エスペランサ

黒のロゴTシャツを着たくてのコーディネート。

黒Tシャツに白パンツになりそうだったのを
昨日が黒✖️白コーデだったので
今日はグレーのパンツで気分を変えて。

ポイントは、デニムがピッタリライン
なのでロングカーデにしパンツとカーデの
色を揃えて膨張を防ぐ。

シルバーパンプスを合わせそうな所を
あえて白にしてバックと合わせ
アクセントにしました。

今日の小物は
{F34F7B54-B7B7-4FD6-98EB-1374CEE0E547:01}

ブレス/fifth
               LAVISH GATE(楽天)

リング/ZARA

グレーに合うターコイズアクセに
しました^_^
もっと、ボリュームのあるターコイズブレス
夏に向けて欲しいです‼︎

やっぱりチャンルーあたりが気になります♫

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございます。

読んで下さる皆様に感謝です^_^