ボーダーロングカーデにGUでモノトーンコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は、やっとやっと札幌は天気に
なりましたー*\(^o^)/*

ネイルの日だったので、お出かけも
気持ち良く久しぶりにZARAをはじめ
市場をチェックしてきました♫

チラホラSALEをやっているショップが
早くもありますね‼︎
札幌だと夏物はSALEの7月くらやっと
本格的に着れるのでちょうど良いのです。

なので、今日はSALEを視野に入れながら
ふらっとしてきました^ ^

私は、まず第1週目SALE、
2週目~3週目SALE、最後に
70%OFF&均一価格狙いのものと
分けてSALEを活用するので
下見を兼ねて見てきました‼︎

第1弾には→狙っていたどーしても欲しい物

第2弾→30%OFFor40%OFFだったのが
             さらにプライスダウンしたもの

第3弾→秋に使えるもの、小物狙いです。

特に、第3弾で急に秋めいてきた時に
対応できるものを激安で買っておくことと
小物を狙うことに力が入ります(^_^;)

前置きが長くなりましたが、
今日のコーディネートは

{AF1D0CC7-94BC-45C4-BA84-DF5C7BBBB721:01}

ロングカーデ/Ray seasons(楽天)
Tシャツ、パンツ/GU

楽天✖️GUばさみコーディネートです(^_^;)

ポイントは、ボーダーカーデがメイン
なのでモノトーンでシンプルに。

何となく、首開きが狭めのTシャツが
このボーダーロングカーデには
若者になりすぎなくて良い気がしたので
シンプルに黒Tシャツでキレイ目に。

ロング丈に着られてしまわないように
パンツをスキニータイプにしてバランスを
調整。

下半身がスッキリ見えるように
白パンツ→白パンプスでつなげました。

このロングカーデはスーパーSALEで980円(^_^;)

夏でも、羽織りが必要な札幌なので
カットの厚くなくて透けないロングカーデ
欲しかったので試しに買ってみたら
かなり良かったです^_^

今日の小物は~

{16BFE942-831B-403B-A56C-75ACEC4F7917:01}

バック/moussy
ブレス/fifth
パンプス/エスペランサ
ベルト/H&M

キレイ目に仕上がるようにチェーンの
カゴバックにして、ブレスもゴールドが
控え目なタイプにしました^_^

そして、本屋さんにもチラッと行って
きました^_^
今日はこちらです。。

{9F5B65E1-7A8D-4DBB-A086-6EF096C81FD2:01}

またまた、無条件に新刊があると買って
しまう林真理子さん&山田詠美さんの
熱血ポンちゃんシリーズは過去のも
全て読んでいるので買わずには
いられません(^_^;)

山田詠美さんのは、昔の黒人の旦那様時代
のエッセイのほうが好きなんですが
やっぱりチェックしたくなります。。

そして、そして今日の購入品は
ハワイで水着の上に着るワンピをH&Mで
見つけたのとUNIQLOワゴンから
500円で掘り出し物を購入です♫

明日またアップしまーす‼︎

皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んで下さる皆様に感謝です^_^